[5993] ギャルゲー hide7k 2022年05月29日(日)09時01分20秒
修正 削除
おはよう。。
軽く眠いよ。
8時間ほど寝たんだけどね。
10時間は寝たいところ。
一応目を覚まさず8時間寝てたんでね。
そこは良かったかな。
あとなんだろ。
トイレットペーパースーパーに忘れたけどね。
受付の人に聞いたら残ってるって言ってね。
忘れたの貰って帰った。
運良かったな。
多分優しい人が困ると思って預けてくれたんだろね。
有り難い。
あとなんだろ。
休み二日目。
まだもう少し休みあるんでね。
そこが嬉しいね。
来週なったら行かないとダメだからね。
今の内に休んでおこう。
食費。
先週2000円の今週もまだ2000円目だね。
結構節約出来てる。
小遣いが2週間で5000円だったんでね。
今週奮発して少し多めに降ろした。
お気に入りゲームに使おうと思う。
で〜食堂にも行ったんでね。
良かったよ。
親子丼食べた。
美味いね。
中華蕎麦とどちらが良いか毎回思うけどね。
相方さんが良く食べてるの思い出してチョクチョク食べてるね。
相方さん懐かしいね。
ジュース。
先週は結構飲んだかもね。
親父も食材とか買ってくるんでね。
ジュースも結構買ってくる。
でも紙パックの飲み物多くてね。
炭酸ジュースが飲みたい。
ペットボトルのがやっぱ良いよね。
あ〜あと〜最近少し太った。
安物太りだね。
体重計計るの怖いな〜。。
嫁。
昨日放送するって事で動画送って聞いた。
久し振りにFFみたよ。
前回と前々回が違うサイトで放送動かなくてね。
今回はツベにしてくれたから見れたね。
まぁチョクチョク喋りながら放送見る。
嫁凄い強いらしいよ。
上位に行くほど強いみたい。
まぁ放送見ながらゆっくりしたね。
外人がどうなったか良く分からんけどね。
ほっとこうと思う。
相方。
8年も続いたけどね。
やっぱり時間掛ければ掛けるほど関係崩れやすいよね。
俺も8年続いたのは初めてだけどね。
楽しかったと思う。
最後の方は無理矢理あっちこっち連れられたりね。
相方さんの体調も壊したりしたからね。
ちょっと大変だったけどね。
体調悪くなってるのに外出たりするのがしんどかったね。
彼女。
出会いないね。
俺の周りには普通以上の人は居ないね。
顔は拘らないけどね。
せめて普通であって欲しい。
可愛すぎると無理しちゃうしね。
やっぱ普通が良いね。
親友可愛かったけどね。
無理してちょっと疲れたとこあるんだよね。
まぁ相方さんも親友も関係崩れる前に結婚でもしたら良かった。
相方さんは特にそれ思う。
3年間くらいで結婚したら良かったなって。
婚期いつも逃すんだよね。
まぁ仕方ないね。
ゲーム器。
多分買わないね。
嫁と会話復活したり二人でゲーム出来たら良いなって思うけどね。
両方できなさそうだしね。
購入はないんでないかな。
まぁ嫁関係が充実してないと買う意味なくなるね。
必要最低限生活も頑張る予定だしね。
こんなとこで挫けられないね。

遊戯王。
明日くらいになったらまた頑張ろうかな。
今はお休みだね。
デッキがね。
改良したら良さげになったんでね。
少し嬉しい。
過去のとどっちが強いかって言うと殆ど運の遊びなんでね。
どっちが強いか分からんのよね。
まぁでも改良した方を基本使うようにしようと思う。
あとパッケ少し買ったけどね。
良かったかな。
欲しいのも出たしね。
運が良いね。
ギャルゲー。
買わない間にゲームが増えてる。
6本ほど欲しいのでてきたよ。
でもまだ発売先の合わせてだからね。
まぁそれでも大変か。
一応短編の凄い安いのは買ったんだけどね。
あまりモチベ湧かないね。
遊びだしたらハマると思うけどね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーにするかお気に入りゲームにするかまだ少し悩んでる。
どうしようか。
困った。
お気に入りゲーム楽しいけどね。
嫁も来ないんだわ。
だから一人で遊んでるね。
どうしようか。
お気に入りゲームもあまり将来的にもたない気もするんだよね。
値段も将来性考えたらギャルゲーのが良いだろうけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]