[5990] とんぷく hide7k 2022年05月25日(水)11時38分53秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
明後日また外出予定。
ラーメンジュース買ってきますよ。
他にも色々行くんだけどね。
軽くしんどいな。
でも頑張らないとね。
先週先々週が小遣い凄い使ってなかったんでね。
どうしようか迷い中。
5000くらい降ろそうかな。
1万おろしても良いかなって思うけどそれは高いからね。
俺もお金ないしね。
貯金も貯めないとダメだから5000が妥当かな。
食費。
まだ2000円目だね。
今日か明日か食堂行っても良いんだけどね。
少し贅沢しようかな。
ピザも食べたいけどね。
3枚で1枚分の値段だって書いてるけどね。
どう伝えて良いか分からんから電話だと聞きにくいんだよね。
まぁでも3枚で1枚の値段だったら良いよね。
親父に頼んで持ち帰りでお願いしても良いんだけどね。
一応それは辞めてるね。
ジュース。
食堂に今日行くなら購入予定。
あ〜親父多分ジュース買って来るや。
だからちょっと我慢しようか。
嫁。
インはしてるけどね。
返事来ないね。
もう5日ほど喋ってないね。
最初は放送するって連絡来たんだけどね。
放送が見れなかったので話が流れたんだよね。
ツベでしてくれたらね。
相方。
連絡とらなくなって結構経つ。
相方さんも優しいんだけどね。
基本キツイ子だね。
お母さんの影響凄い受けてるんだと思う。
娘に暴言吐くからね。
あと〜お父さんはお父さんって思うけどね。
母親は婆さんにしか見えない。
お母さんじゃなくて婆さんなんだよね。
腰も直角に曲がってるみたい。
何だろうな。
彼女。
そろそろ彼女欲しい気もするけどね。
出会いがないんだよね。
普通の子で良いけどね。
良い子居ないね。
反対に可愛すぎると俺無理するんでね。
普通が良いよ。
後何だろ出会いサイトでも良いけどね。
出会いサイトなら友達しか作る気ないね。
やっぱり普通の出会いしか俺求めてないからね。
ゲーム器。
嫁と会話ゲームも出来ないんでね。
買うことはないかもね。
大金出しても使えないならね。
買う意味ないね。
無理して買っても意味ないでしょ。

遊戯王。
一応遊んでるけどね。
軽く放置。
ゆっくりプレイして行ってるね。
あと〜パッケも軽く買ったんだけどね。
ちょっと罪悪感。
欲しいのは集まったけどね。
まぁ仕方ないかな。
一番力入れてる遊びでもあるからね。
ギャルゲー。
残り二本。
でも来月も多分短編出てくると思う。
あとお気に入りゲームとどちら選ぼうか悩んだけどね。
今の所お気に入りゲームしようと思う。
でも嫁も来ないしね。
ちょっと残念。
起きてるときはちゃんと遊ぶって約束してたんだけどね。
約束破られたね。
まぁ今は一人だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]