[5988] ペヤング hide7k 2022年05月22日(日)20時30分24秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人少し前に起きてね。
またもう少し休もうか悩んでる。
管理人にとって睡眠は一番大事だと思うんでね。
3時間ほどで目が覚めるけど寝るようにしてる。
あと飯食わなかったら病気になるイメージあるんでね。
飯はちゃんと食べないとね。
後何だろう。
ワクチンも終わったんでね。
良かったよ。
もう全く痛くないですね。
うった当初も軽く痛いくらいだったからね。
ファイザー良いね。
モデルナが多分キツイんでないかな?
熱出たとかいう人多分モデルナだと思う。
俺も良く知らないけどね。
一応熱出た時用と痛み止めに薬貰ってたんだけどね。
使うことなかったね。
まぁ仕方ないかな。
一応3回目の摂取なんでね。
また数ヶ月はうつことないね。
あと感染者だいぶ減ってるね。
管理人最近何人感染者出てるかとか見てないけどね。
だいぶ減ってると思う。
地元だけで1000人切ってるくらいでない?
俺も良く分からんけどね。
食費。
今週2000円目。
やっぱり初日に使い過ぎる癖があるね。
まぁ食材ないと食べること出来ないんでね。
仕方ないけど。
ジュース。
親父が色々買ってきててね。
それ食べたり飲んだりしてる。
でもジュース毎週過ぎて飽きた・・・。
たこ焼きも正直飽きた。
親父同じ物買い過ぎるんだよね。
流石にキツイね。
嫁。
今寝てると思う。
最近は全く会話してないね。
嫁が何考えてるか分からん。
何したいのかも分からん。
ただ〜分かることは連絡あまり返ってこないね。
俺も送るの減ってるしね。
どうしようか。
あまり返ってこないなってときも放送は送ってきてたんだよ。
でもツベじゃないと見れなくてね。
2回ほど送ってきたけど見れず仕舞いだったね。
せめて放送見れたら会話も増えてたかなって思うね。
まぁ寂しいね。
相方。
相方さんも連絡とらなくなって1〜2年ほど経った。
たまに電話かけようかなって思うけどね。
結局は送ってないね。
あの子キレまわしそうで怖いんだよね。
だからどうしよう。。
俺友達も嫁と相方と親友くらいしかいないんでね。
寂しいね。
彼女。
作りたい気もするけどね。
出会いないね。
せめて普通なら興味わくだろうけどね。
普通な子も居ないんだよ。
MVP級のボスが何人か居るくらいだね。
出会いサイトも考えるけどね。
やっぱり現実で作るなら彼女欲しい。
薄っぺらい彼女とか要らないね。
友達作るならまだ良いけどね。
ゲーム器。
嫁と連絡とらない一緒にゲームできないってことで買う確率は極端に低いだろうね。
その上高いんだよ。
電源もずっと点けてるタイプではないと思うんでね。
休ませないとダメだろうね。
必要最低限生活も頑張る気だしね。
やっぱ買えないね。

遊戯王。
今日軽く弄ってた。
2時間程度かな。
面白いけど結構大変。
でも面白いよ。
この数年で一番遊んでるね。
大会も出たいけどね。
どうしようかな。
ギャルゲー。
残り2本。
でもお気に入りゲーム中心でやって行こうかとも思ってきてるんでね。
だからギャルゲー後回しだね。
お気に入りゲーム欲しいの有るんでね。
いくつか買おうかとも思ってる。
小遣い範囲で買えたら良いな。
まぁ目標だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]