[5981] メジロキャップ hide7k 2022年05月17日(火)12時03分21秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
もうすぐグラタン作る予定。
久し振りだな。
何年振りに食うだろ。
相方さんとは一度作ったんだけどね。
でももう3年以上前だね。
これで良かったらスパゲティーも作ろう。
たまには豪華で良いかもね。
ワクチンは平気だね。
感染者も調べたら1500人ほど。
まぁ平気でないかな。
一時東京1〜2万人行ってたからね。
それに比べたらだいぶ減ってるよね。
食費。
昨日食堂行ったんでね。
合計で3000だね。
中華蕎麦食べたんだけどさ。
珍しく客が3人居た。
それが質の悪いオッサンでね。
良い気しなかったな。
まぁ食って帰ったけどコロッケ行くか軽く悩んだよ。
最近質の良い人多いと思ってたんだけどね。
これだからね。
ジュースも一応購入。
1週間で3回ほど買いに行ったよ。
ちょっとヤバいね。
気を付けないと。
糖尿の友人も見てきたんでね。
俺も気を付けないと。
子供の頃に糖尿なると治らないって聞くんでね。
まぁそこはまだ安心かな。
嫁。
昨日軽く話したけどね。
今日は俺も忙しくてあまり送ってないね。
嫁も良く分からないんだよね。
連絡来たって思うとすぐ返事なくなったり。
まぁ友達嫁しか居ないんでね。
寂しいね。
相方。
毎週外でバッタリ会ってたんだけどね。
この1年会わなくなった。
会ってたのってたまたまなんかな。
週1で外出るんだけどね。
週1で毎週見かけたんだよ。
気にしてるんかな?って思ったら会わなくなるしね。
何考えてるか分からん。
あと俺と会わなくなってから3人以上彼氏居そう。
俺も半分疲れてね。
毎日外に出されるし家に居たいんだよ。
あと体調悪いのに外出まくったり。
滅茶苦茶過ぎてしんどかったな。
予約も入れてないのに予約入れたって俺とお父さん大都会のフランス料理連れて行こうとしたりね。
あれはほんと困った。
お父さんがキャンセルの電話入れたらしいけど予約入ってませんって言ってたらしい。
ほんと何するか分からない。
あと何らかと俺一人が好きだったりする。
家でゆっくりするのが好き。
あとゲームも。
インドア派なんでね。
ゆっくり家で遊びたい。
彼女。
一応相方さんと別れたのを見たら2年ほど経つと思うんでね。
彼女もそろそろ作っても良いかなって思うけどね。
普通の子が居ない。
可愛い子も居ない。
だから無理だね。
せめて普通であったら俺も興味持つけどね。
そういう子居ないんだよね。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしようか。
サクラボッタクリバーに連れていかれるのも嫌だし。
サクラは最近少ないらしいけどね。
まぁ嫌だね。
ゲーム器。
欲しい気がしない。
嫁とも一緒に遊べないし連絡回数も減ってるのでね。
無理して買わないんでも良いんじゃないかと思う。
あと動画は見れるんでね。
そこは嫁と一緒に出来るから良いとは思うけどね。
でもやっぱり無理だよね。
高すぎるしね。

遊戯王。
昨日だっけ?
覚えてないけど結構触ったように思う。
デッキ改良が楽しいね。
パッケは一応お金ないから買えない。
ただ〜強いカード出たら購入予定かな。
大会で強いカード探そうと思う。
ギャルゲー。
残り普通の2本。
これ買ったら一応今の所欲しいのはないかな。
一応短編がまた出てくるかもしれないけどね。
気を付けないとね。
まぁ週に1本購入予定なんでね。
2本だから2週間ほどで買えれば良いな。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとどっち頑張ろうかまだ悩んでるけどね。
一応両方してるね。
どちらかに絞りたいんだけどね。
そう選べないんだよね。
お気に入りゲームは嫁ほぼ放置だしね。
そこがマイナスなんだよね。
一緒にするならギャルゲーよりかお気に入りゲーム選ぶけどね。
嫁推しのゲームもあるし全部中途半端なんだよね。
まぁどうするべきなんかな・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]