[5978] どん兵衛より赤いきつね派 hide7k 2022年05月14日(土)20時38分54秒
修正 削除
おはよう。
今日も眠いね。
適当に日記書いていこうかな。
ネタもあまりないしね。
また休日が着てね。
少し嬉しい。
俺も結構自分的に頑張ってるしね。
まぁ良くやったかなって自分で思う。
一般人に比べたらマシだろうけどね。
でも俺も頑張ってる。
後ワクチン3回目接種。
肩にうったんだけど軽く痛い程度だね。
ファイザー?うったけどモデルナの方が悪いんかな?
何か熱でたって人良く聞くけどあれってモデルナだけにいうんかな?
俺も良く分からんのよね。
まぁ軽く痛いだけで熱はでてないね。
痛み止めも貰ったんだけどね。
後何あったっけ。
グラタンも近い内作る予定なんでね。
楽しみ。
母親の味でもう何年も食べてないんだ。
相方さんと数年前に作ったくらいだね。
だから凄い久し振りだね。
食費。
2000円ほど。
今週も初日の食材だけ購入。
結構お金要ったね。
まぁ毎週買ってるんでね。
そこは仕方ないかな。
後コロッケ買ったけどね。
奥さん相変わらず意地悪だね。
ビニール袋くれませんよ。
お孫さんも見ててね。
教育的にもこれで良いのかな。
虐めがあっても強く言えないよね。
自分がやってる部分もあるし。
まぁ教育には良くないかもね。
ジュース。
軽く飲んだよ。
美味かった。
まぁでも節約しないとね。
糖尿になりたくないしね。
ひかえるようにしようか。
嫁。
あまり連絡ないね。
俺もあまりメッセージ送ってない。
元気そうなんでね。
そこは良かったかな。
まぁ外人と色々あるけどね。
あまり良いイメージない。
男の我が儘って俺聞いたことないんでね。
だから不思議な人だなとは思う。
相方。
連絡取らなくなって一年↑。
相方さんも元気だと良いな。
あの子は何かモテるらしいんでね。
男選び放題なイメージがある。
そこまでモテるかな?
一年前で凄いモテてるとは言ってたんでね。
今もモテてるかもね。
俺は相変わらず出会いがないね。
彼女欲しいけどね。
知り合う場所がないんだわ。
だから基本一人だね。
相方さんと別れて1年超えるんでね。
そろそろ彼女作っても良いかなとは思うけど。
別に可愛くなくても良いんだけどね。
せめて普通な子が良い。
そうじゃないとキツいとこあるね。
ゲーム器。
嫁と一緒に遊べないだろうしね。
購入はキツいかな。
環境的にも無理でね。
だから宝の持ち腐れになると思う。
連絡は出来るようになるけどね。
でも現時点でも連絡あまり取ってないしね。
だから嫁だけのために買うのは辛いかな。
大金なんでね。
そう出せないね。

遊戯王。
頑張ってるけどね。
休みながら遊んでるね。
デッキ改良が結構楽しい。
後パッケも欲しいけどね。
それは辞めてる。
安くても数があれば1万とか普通に飛ぶんでね。
だからそう買えないね。
強そうなカードがあれば買うようにはしてるね。
ギャルゲー。
今週分の普通のギャルゲー購入。
残りプレイしてないの普通の二本。
まぁ何かモチベ湧かないんだよね。
クリアしないとっては思うけどね。
でもやっぱ後回しだね。
お気に入りゲームとどちらかに絞ろうとも思うけどね。
中々選べない。
ギャルゲーはお金掛からないけどあまりしてないしね。
お気に入りゲームは結構遊んでるけどお金多少は食うんでね。
まぁでも最近買ってないけどね。
両方とも良いとこも合って中々決めにくい。
どちらかにしようって思うんだけどね。
困ったね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]