[5977] コロッケ油まみれ hide7k 2022年05月14日(土)09時23分36秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
昨日外出してきた。
スーパーと銀行寄って結構時間食った。
大変だったよ。
後来月もしかしたら貯金プラスになるかも。
前回はトントンくらいだったんだよ。
節約上手くいけてる。
この調子だね。
あとワクチンもうってきた。
ファイザーだっけ。
うって体調悪くなるんかなって思ったらほぼ平気だね。
軽くうったとこが痛いくらいだね。
3回目何でね。
もう慣れてる部分もあるけどね。
あとグラタンも作ろうかと思ってる。
母親の作る料理の2番目に好きな味でね。
相方さんと居た頃に一回作ったけどね。
最近全く作ってなかったんだよ。
相方さん居た時は最低でも2食は料理作ってたけどね。
一人になったら簡単に済ますこと多くなった。
まぁ久し振りに楽しみだね。
食費。
先週3000の今週2000だね。
スーパーで2000分買ったんでね。
それがお金掛かったね。
まぁ食材は買わないといけないんでね。
2000分は仕方ないかな。
あとは外食と化出来たら良いな。
あ〜コロッケ昨日買ったんだけどね。
またビニール袋くれなかった。
奥さんが意地悪なんだよね。
機嫌悪そうにムスッとしてましたよ。
あと〜油の量が凄かったんで困った。
一応7個買ったんだけどね。
3個は冷めてから食ったんだけど超不味かった。
冷めても美味しく食べれるようにしてくれたら良いのにね。
まぁ毎回買うけど毎回不味くて萎えますね。
ジュース。
外出したって事で1.5Lのマッチかった。
やっぱりスーパーだと安いね。
150円ちょいでしたよ。
安い自販機でも4本買ったら400円とかするんでね。
2分の1以下だよね。
嫁。
声は掛けてるんだけどね。
返事ないね。
外人とどうなったんだろ。
俺も良く分からんのよね。
まぁ外人は何か我が儘らしくてね。
女の我が儘は良いけど男の我が儘はダメだよね。
後嫁が俺と一緒にゲームして欲しいって言ってくるけどね。
環境的に無理なんだよね。
そこも気になるよね。
相方。
元気にしてるかな。
あの子自分のことしか考えないとこあるけどね。
実は優しいんだ。
人に噛みついて問題なった時も何度かあるけどね。
やっぱりお母さんの影響だと思う。
お母さんがメチャクチャなんだよね。
だからそこら辺で辛い思いしたんだと思う。
相方さん今は会ってないけどね。
元気にしてると良いなって思うね。
彼女。
出会いが全くないね。
可愛い子も普通の子も居ない。
そこが辛いね。
ってか出会いがほぼ全くない。
出会いサイトはほんと嫌だしね。
友達と割り切るなら良いけどね。
でも出会いサイトで彼女作ることはしないと思う。
多分外で会うって事はしないと思うんだ。
だから出会いサイトはやる気はないね。
11年前か。
嫁と恋愛関係に近いとこまで言ってたんだけどね。
まぁやっぱり恋愛までは行かなかったね。
近い関係になりすぎて別れも合ったしね。
別れ合ったというか周りが無理矢理間入ってきて無理矢理別れされたんだけどね。
まぁ変な奴ばっかだった。
お前関係ないだろって感じだったね。
変に第3者とか入ってくるとややこしくなるよね。
嫁も凄い圧力掛けられてたしね。
まぁ友人に恵まれなかったかな。
ゲーム器。
嫁的には多分買って欲しいと思ってる部分もあるだろうけどね。
でも多分買えないと思うんだ。
せっかく順調に貯金出来てるのに無理して買うのもキツいなと思う。
後多分嫁とは遊べないと思うしね。
だから購入は多分出来ないね。
後なんだろ。
連絡専門にするのにも高すぎるしね。
電源ずっと点けてたら熱ももちそうだしね。
だから難しいだろうね。

遊戯王。
色々弄ってるね。
でも時期にまた弄らなくなるかもね。
一応遊んではいるけどね。
長時間遊ぶゲームでもないんでね。
まぁでも楽しいです。
後なんだ。
パッケも買う予定には今は入れてない。
全部集めるならパッケ買いたいけどね。
全部集めることは基本不可能だからね。
だからお気に入りのカードだけ集めてるね。
ギャルゲー。
今週分に一つ購入まだ殆どプレイしてないけどね。
楽しみ。
残りゲームは普通のが2つ。
今月までには全部終わらせたいな。
まぁ早めに終わらしてゆっくりしたい。
楽しい半分苦痛でもあるんだよね。
そこがどうなるかだよね。
お気に入りゲーム。
お金で何か買おうと思ったりするけどね。
今の所悩み中。
一応貯金は降ろしてるんだけどね。
どうしようか悩み中。
後なんだ。
嫁が全く来ない。
俺も一人でやってるよ。
嫁起きてる時は行くようにするって約束してたのに。
まぁ寂しいね。
嫁との強さの差が1.5倍ほど俺のが強いよ。
嫁も強い方だけどね。
変にあの子頑固なんだよね。
どうしようか・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]