[5972] 花水おじさん hide7k 2022年05月10日(火)21時26分58秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
ワクチンもうすぐだよ。
ちょっと怖いけどね。
前回2回うったときは何ともなかったからね。
多分平気だろう。
あまり変なのはうちたくないけどね。
こればっかりは仕方ないね。
あと感染者と軽症で終わること多いらしいんでね。
ちょっとマシかな。
まぁワクチン頑張ってきます。
後なんだ。
グラタンももう時期作る予定。
楽しみだけどね。
ちゃんとした料理作るのは結構久し振りだね。
ミートソーススパゲティーも作っても良いんだけどね。
懐かしいけどやっぱ一人暮らしだと適当になるね。
軽く済ましちゃうというかね。
あと何あったろう。
まだ何か合った気するけどね。
忘れちゃったね。
食費。
今週2000〜3000程。
中華蕎麦食おうかとも思ったけどね。
我慢したね。
コロッケも食いたいけどね。
意地悪な奥さんいるからあまり行きたくないんだよね。
俺だけ袋くれない。
それが少ししんどくてね。
あと今ジュース買いに行った。
4本買って400円だね。
地味に高いんでね。
泣けるね。
同じくらいの距離にスーパー有るんだけどね。
意地悪な店員さん多いから行きたくないんだよね。
ちゃんとしてる店員さんも居るけどね。
若い子が基本苦手だね。
優しい人は優しいんだけどね。
嫁。
外人と上手くいってないらしくてね。
悩んでるみたい。
出て行けって追いだしたみたいなんだけどね。
嫁がいざ連絡切ると帰ってきてッて言ってるみたい。
昔の俺に良く似てるタイプだけどね。
過去の俺より悪いかもね。
相方。
連絡とってないね。
もう1年超えると思う。
相方さに優しいんだけどね。
体調悪いのに外出まくったり祭り行こうって言いだしたりね。
あの時は大変だったな。
良い子だけどね体調悪いからこそ家に居て欲しかったよね。
彼女。
出会いないね。
可愛い子も普通の子も居ない。
出会いがないんだよね。
出会いサイトは嫌だしね。
何処かで出会いないかな。
ゲーム器。
欲しくはないね。
ゲーム俺もしたいけどね。
高い上環境も出来てないんでね。
だから買えないだろうね。
嫁と連絡用専用になるかもね。

遊戯王。
面白いけどね。
軽く弄ってるね。
でももう時期大会出る予定なんでね。
そこは良かったかな。
あとパッケも欲しいけどね。
数買えば高いんで我慢してるね。
ギャルゲー。
短編2本購入したからね。
クリアもしたし残りは普通の3本だね。
これはある程度値段いくんでね。
ゆっくり買って行く予定だね。
今の所欲しいゲームもないしね。
残りこの3つだね。
お気に入りゲーム。
お気に入りゲームチョクチョクやってるけどね。
嫁もあまり来ないね。
推しのゲームするならお気に入りゲームして欲しい。
だけど結局はあまり両方してないみたい。
推しのゲームを辞めてお気に入りゲーム来てくれたら良いけどね。
どうしようか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]