[5965] カール hide7k 2022年05月04日(水)14時13分05秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人この1週間ほど凄い寝てる。
今日だけで15時間は寝てるんでないかな。
季節の変わり目だからか分からないけど俺結構あるんだよ。
まぁでも今週は特に寝過ぎだね。
あと明後日だっけ。
外出予定。
スーパーで食材と銀行とか行かないとかも。
今週小遣いなかったんでね。
来週に期待だね。
食費。
多分今の所今週3000くらいでないかな。
先週と食費合わせた金額なんでね。
だから計算しにくいんだよね。
今日行けたら中華蕎麦食いに行こうかな。
そうなるとジュースも買う事になりゅけどね。
最近ジュース我慢してるんだけどね。
結局は良く飲んでるね。
糖尿怖いんでね。
飲まないようにはしてるけどね。
ゲーセン時代の糖尿病の奴元気してるかな。
何かカロリー撮り過ぎただけで体調壊れるみたいだよ。
何してるんだろな。
やっててフリーターだとは思うけど。
嫁。
今日は喋ってないね。
管理人も寝まくってるんでね。
嫁が何してるかもわからんのよね。
多分FFだろうけどね。
何か凄く強いらしいよ。
俺もやりたい気はするんだけどね。
体調壊しそうで嫌なんだよね。
嫁の放送見てるだけで結構しんどいからね。
だからやり難いんだよね。
まぁ嫁は元気でやってそうだな。
まぁしゃーないね。
相方。
もう連絡とらなくなって1年以上経つ。
元気してるんかな。
多分男の人と付き合ったり別れたりしてると思うけど。
あの子変に追いかけるとこあるからね。
だから甘くみられるんだろね。
まぁ俺も相方さんと付き合って3年目までは凄く上手くいってたんだけどね。
その時に結婚でもしてたら良かったかなとも思う。
俺いつも婚期逃すんだよ。
一応毎日一緒に居た状態で8年続いたんでね。
そこは自信になったけどね。
相方さんとは結構安定タイプだったな。
我儘もあまり言わなかったしね。
付き合いやすくはあったかもね。
彼女。
機会があったら欲しいけどね。
出会いないんだよね。
外出ても可愛いなって思う子も居るには居るけどね。
でも俺と一緒に居る環境で出会いはないね。
出会いサイトは嫌だしね。
オバサンから連絡来ても嬉しくないよ。
あとサクラボッタクリバー連れていかれるって情報も何か聞いたことあるんでね。
怖いんだよね。
やっぱりメールでの出会いはそれにちょっと引いちゃうね。
俺の場合会わないで終わっちゃうことが多い。
だからやらないね。
ゲーム器。
嫁とゲームしたいから良いかなっとも思ったけどね。
でも結局は出来ないだろうからね。
買わないね。
連絡は一応取れるけどね。
一日中起動してたら壊れそうだしね。
だから購入は厳しいんでないかな。
一応必要最低限生活も後々には始める予定なんでね。
こんなとこで挫ける訳にはいかないね。

遊戯王。
結構頑張ってる。
でも少し落ち着いたかな。
大会も後々にはやろうとは思ってる。
あと〜パッケも欲しいけど結局は我慢してるね。
安いけど数が増えたら高いからね。
そこは気を付けないとね。
ギャルゲー。
今週短編2本購入予定。
これ買ったらあと残りは普通の3本だけになるね。
普通のだからね。
高い上話も長いんだよね。
まぁ当分新しいのは出ない雰囲気なんでね。
残り5本購入したら暇になるだろうね。
まだギャルゲーかお気に入りゲームどっちやっていくか悩んでるんだよね。
嫁もあまりこないしね。
嫁が本格的にするならお気に入りゲームやりたいけどね。
嫁は嫁推しのゲームもしてるみたいだから。
まぁ両方あまりやってなさげだけどね。
まぁ推しのゲームはお金凄い掛かるし1回が長いんでね。
だからお気に入りゲームの方が良いとは思うんだけど。
嫁も言ったことの反対ばかりするんでね。
大変なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]