[5964] チャカメチャファイヤー hide7k 2022年05月03日(火)21時06分09秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人ね。
昔からの癖で弱い人の味方する癖あってね。
その癖治した方が良いのかなって思う。
一応話は聞いたりするけどね。
弱い人の味方することが多い。
それが良いことなのか悪いことなのか分からんけどね。
でも目立つような気もする。
俺あまり目立ちたくないんだよ。
しかも味方した子に反対の立場なったら裏切られたことも凄い多いしね。
だからそんなとこで俺損してるなと思う。
あと明明後日か。
また外出ないと。
大変だな・・・。
行きたくない。
でも頑張るしかないよね。
家にずっと居たいけどね。
そうにも行かないよね。
食費。
昨日スーパー行ったンでね。
食材は一応集まった。
何食おうかな。
ちょっと悩んでる。
まぁもっと良い物食いたいです。
1000円超える食い物食いたい。
俺的に一番手頃なのがピザだね。
美味いし配達だから楽。
親父にちょっと頼もうかな。
店舗に取りにいったら半額じゃん?
定価の値段で買わされるからね。
それが嫌なんだよね。
クーポンくれたらまだ頼むけどね。
最近クーポンが入ってないんだわ。
まぁドミノでも何でも良いから食いたいね。
ジュース。
昨日はスーパー行ったついでに買ったけど今日は買ってない。
外食や外出のこともあってジュース買う確率増えてる。
結構飲んでるんだよね。
だから気を付けないと。
自販とスーパーでは倍ほど値段違うんでね。
少しお金的にも勿体ないね。
まぁ煙草酒飲まないからまだ良いけどね。
嫁。
今日は連絡ないね。
多分FFしてるんだと思う。
よく頑張るな。
管理人ようしないですよ。
あまり良いイメージないね。
嫁も良くできるなって思う。
後今日は放送も今のとこしてないね。
起きてる時間が今嫁と反対になってるんでね。
そこが少し寂しい。
俺も生主なっても良いんだけどね。
売れると思うんだ。
でも俺会話が苦手だからね。
難しいだろうね。
相方。
もう1年以上連絡取ってない。
元気してるんかな。
あの子モテるらしいんでね。
男が一年前の時点でも凄く寄ってくるとは言ってた。
まぁでも俺と居た頃みたいに上手くは行きにくいと思う。
俺は基本安定型なんだよ。
喧嘩もしないしね。
まぁ相方さんと相性良かったのもあるかもだけど。
多分もう3人くらいと別れてそう。
あの子も変に追いかける癖あるからね。
まぁ恋愛って難しいね。
彼女。
リアルはキツいと思う。
出会いがない。
嫁とかもそういう関係になりかけた時もあるんだけどね。
もう12年ほどの付き合いだから。
だから気持ちも萎えちゃってね。
まぁ喧嘩もしないでやってるけどね。
あと出会いサイトで彼女作っても良いけどリアル以外は嫌だよね。
メールで付き合ってるとかアホな事言う歳でもないんでね。
だからやっぱり身近で見つけたいよね。
ゲーム器。
要らないね。
1割も欲しくない。
嫁は買って欲しいみたいだけどやっぱ一緒にゲーム出来ないのがキツい。
買う意味なくなるじゃん?
後なんだ。
連絡専用に買うのも勿体ない気がしてね。
嫁と連絡手段まだあるんでね。
だからゲーム器で使う理由もないんだよね。

遊戯王。
今日も結構触った。
結構大変だよ。
でもこれやってるのが一番楽しい。
あとちょっと気になることがあってね。
それ調べてて少し萎えたけど一応解決。
良かった。
下手したら引退してたかもだからね。
まぁだから良かったかな。
ギャルゲー。
明々後日外出たときにゲーム買おうと思う。
短編2本だね。
これクリアしたら普通の残り3本なんでね。
結構気持ち的に楽になるかな。
短編は週に2使う予定だけど普通のは週に1回購入になるだろうね。
まぁでも高いけど楽しみ。
こういうの見てるとやっぱ俺ゲーム好きだなと思う。
お気に入りゲーム。
嫁が遊ぶなら俺も頑張りたいけどね。
一人で頑張ってても虚しい。
嫁も嫁の影響で俺やりだしてるのに嫁推しのばかりしてるみたい。
あと一応装備も集めたりね。
良いもの揃ってきた。
あと進化素材と強化素材もだいぶ集まってきたんでね。
強くなっていくね。
ペースが結構早くてね。
凄い勢いで強くなってますよ。
嫁来ないかな。
残念だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]