[5954] 後でカレー食う hide7k 2022年04月24日(日)21時31分39秒
修正 削除
おはよう。
今日も寒いね。
休み満喫してるね。
2週間休みなんでね。
ゆっくり休もうと思う。
後何だっけ。
市役所も俺親父行かないで良いって言ったんでね。
まぁ外出る用事もあったし親父一人で行ったみたい。
俺も行きたかったんだけどね。
親父が『俺一人で良い』って。
俺も手続きの仕方知らないんでね。
一緒に行きたかったんだけど。
まぁ手続き親父行ったみたい。
で〜保護フィルムが綺麗に貼れた。
1枚目は失敗したけどね。
2枚目は綺麗に出来たね。
結構お気に入り。
気泡も全く入らなかったですよ。
凄い運が良かったと思う。
随分前から使ってたんでね。
埃も多かったと思うんだ。
でも上手くいけたんでね。
良かったかな。
食費。
まだ2000目だね。
今日中華蕎麦食べに行こうかとも思ったんだけどね。
時間がないってことで諦めた。
600円で結構値段するんでね。
結構キツイね。
1年ほど前は530円とかだったんだよ。
値上げしたんだね。
原価100円もしないだろうからね。
少しキツイんだよね。
ジュースは外出外食の時だけ買う。
後親父がジュース買って来るんでね。
お金掛かってないからそれはカウントに入れてない。
まぁ糖尿ならないようにしないと。
糖尿病のゲーセンの友人元気してるかな。
成人病だけど小学生で糖尿病なったらしい。
少し残念だろうね。
お菓子食いまくってたんだろね。
仕方ないね。
嫁。
今寝てるね。
そろそろ起きてくるんでないかな。
嫁と起きてる時間が反対になってるね。
少し寂しい。
俺も軽く寝たんだけどね。
目がすぐ覚めちゃってね。
仕方ないね。
相方。
元気してるかな。
彼氏とか結構作ってそう。
俺と連絡とらなくなってから3人くらいと付き合ってそうな気がする。
相方さんは付き合いやすいタイプだと思うけどね。
追いかける癖があるんでね。
結構上手くは行かないんでないかな。
俺がやっぱ一番合ってたと思うんだけどね。
毎週金曜外でたまたま会ってたのを毎週続いてね。
気にしてるんかな?って思ったけど日記に書いてたら会わなくなったよ。
まぁ相方さんも良く分からないんでね。
大変だったね。
飯代払えとか言われてね。
大変だった。
お父さんに貰えって言い続けてたんだけどね。
お父さんにはよう言わなかったみたいだね。
俺も相方さんに結構困らされたよ。
彼女。
電車乗るようになってから電車が来るたびに人の行列ができてね。
それで周り見てたら周り2〜3人可愛い子居た。
やっぱり出会いがないだけで可愛い子も居るものだね。
俺的に出会いないんでね。
辛いね。
出会いサイトは嫌なんでね。
辞めて欲しい。
バツイチ子持ちとか絶対プロフィール欄に書くとこ作った方が良いよ。
独身だと思って連絡してバツイチ子持ちで萎える人も結構要ると思う。
だからそこは書く欄欲しいね。
ゲーム器。
嫁とゲームも出来ないしね。
98%買わないね。
連絡も結局はし難いだろうしね。
魅力が感じないんだよね。
嫁は買って欲しいって言うだろうけどね。
でも値段と需要が比例してない。
だから買わないかな。

遊戯王。
今は放置だけど明後日くらいからまた遊ぼうかな。
楽しみ。
パッケも買ってないんでね。
節約しないとね。
ギャルゲー。
今月末までに7本欲しいの有るんだけど短編2つ購入。
でもプレイは今のところしてない。
後々やる予定ですよ。
今忙しいんでね。
手が回らないんだよね。
あと欲しいのは5個。
5個中2つ短編3つ普通のだね。
普通のが長くて高いんでね。
多くても週に1本買えるかどうかだね。
ゆっくりやっていくつもりだけどね。
大変だね。
あと〜また他にも短編出るかもしれないんでね。
気が抜けないね。
お気に入りゲーム。
昨日は嫁インしてた。
30分ほど遊んだけどね。
せめて日に30分でも良いから遊ばないと。
俺も寂しいよ。
俺ばっか頑張っててアホらしい。
嫁推しのゲームするくらいならお気に入りゲームして欲しい。
でも嫁天邪鬼だからね。
やれって言ったら反対にやらないんだ。
ちょっと面倒なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]