[5952] 今日も少ししたら寝ます hide7k 2022年04月22日(金)21時26分37秒
修正 削除
おはよ。。
凄く疲れた。
今日から2週間休み。
少し嬉しい。
今日も頑張ったね俺。
親父から連絡あって市役所の書類?親父が一人で出したみたい。
写真がね。
家で撮った写真で行けたみたい。
7枚ほど撮ったけどね。
平気だって。
親父も大声で怒鳴ることが多いんでね。
嫌なんだよね。
俺の病気になった8割は親父なんでね。
ゆっくりさせて欲しい。
一人で居るのがやっぱ好きだね。
あと保護フィルム変えた。
風呂場で貼ると貼り易いって聞いたことあるんでね。
風呂で貼ったんだけど上手くいかなかった。
2枚あるからね。
1枚失敗して風呂で貼るの諦めていつもの場所で貼ったんだけど今度は上手くいけた。
良かった。
でも予備の保護フィルムがもうないんでね。
また様子見て買わないとかもね。
今日も色々あったからね。
大変だったよ。
食費。
先週2000円。
今週は食材買いまくったので今週も今のとこ2000程だね。
小遣いも減らそうかと思ったけどね。
まぁ今週は8000だけにした。
5000にするか悩んだんだけどね。
まぁ仕方ないね。
ジュースは今日買ってきた。
1.5Lなんかなあれ。
マッチってジュース買った。
栄養ドリンクが基本好きな俺でした。
嫁。
今日昼以降まで起きてたんでないかな。
帰って声掛けようと思ったら寝てますよ多分。
何か喧嘩別れした友人から連絡来たどうしようとか外人が何かおかしいっとか言ってきてね。
聞いてるだけで疲れる。
俺が分かる訳ないじゃん。
まぁ嫁のやりたいようにやったら平気だと思うよ。
まぁ嫁も変な言い方するんでね。
軽く疲れるんだよね。
相方。
相方さんもストレス溜まることが多い。
あの子も変な言い方するんだよ。
あと自分の事しか考えてないからね。
そこがしんどかったよね。
まぁ分からないけど元気で居たら良いなとは思うけどね。
お父さんと相性良いみたいなんでね。
お父さんと居たら平気だろうね。
彼氏とか居るんかな。
俺も良く分からんのよね。
オッチャンともメールで数か月前に話したんだけどね。
迷惑かなって思ったら連絡し難くてね。
俺自分から電話送るのも嫌なんだよ。
昔からそうなんだよね。
彼女。
出会いないね。
駅で時間来るの待ってたんだけどね。
結構可愛い子居た。
普通にいたんでね。
俺もまた出会いあれば良いな。
まぁ俺も結構良い歳なんでね。
付き合うなら早目が良いかもね。
髪が決まらなくてね。
美容院に泣けるね。
この数年変な髪にされる。
そこがしんどいね。
ツベ。
お婆さんと孫のノホホン動画見てた。
お婆さんも優しいしね。
お孫さんも優しいんでね。
羨ましい。
お婆さんも本当に良くしてくれて有難うねって言っててね。
親父もそこら辺見習って欲しい。
優しい言葉貰ったことが生きてきた中で一回もないんでね。
キレることはあっても褒めることをしない人だから。
この半年くらいに初めて褒められてね。
ちょっと嬉しい時もあったけど。
あの人なんだろうね。
まぁ俺の人生を狂わせた人だね。
ゲーム器。
全く欲しくない。
嫁とゲームはまず無理そうなんでね。
病気悪化すると思うから多分できない。
あと嫁とも連絡専用になるだろうね。
だから勿体ない。
嫁は分かりにくいから買えって言うけどね。
ずっと起動しとく物でもないだろうからね。
だからどうしようか迷うんだよね。
高いしね。

遊戯王。
軽く弄ったけどまた数日放置かもね。
また数日したら頑張るだろうけどね。
今は休憩だね。
あとパッケは今のところ要らない。
欲しいけどね。
節約だね。
ギャルゲー。
2本購入。
プレイは数日後にする予定。
残りゲーム5本ほどなんでね。
頑張って集めないと。
5本中3本が普通のギャルゲーだからね。
時間も長いし結構高い。
まぁ短編から攻略して最後に普通の3本する予定かな。
結構大変だけどね。
一つずつクリアだね。
お気に入りゲーム。
嫁にしろしろとは言ってるんだけどね。
全くやらないんだよね。
もう一週間一緒にやってない。
だからどうしようか迷うんだよね。
購入もしようかなとも思うけどね。
嫁がちゃんとしないから俺迷っちゃうんだよね。
このまま続けても嫁来ないで一人でやるんかなって思うと憂鬱でね。
まぁ嫁どうするんだろね。
今日くらいは出て欲しいんだけどな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]