[5946] オバンギャル hide7k 2022年04月17日(日)19時48分10秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
管理人コタツ片付けようかと思うけど結局はまだ使ってる。
そろそろでもなおしてもいいかもね。
扇風機がね何か壊れたみたいでね。
電源が入らない。
親父に頼んで買ってきてもらおうかな。
ちょっと悩んでるね。
あと〜首痛くなるから弄らなくしたんだけど首が回らないしまだ少し痛い。
昨日がピークでね。
触ってたから反対に痛くなったんだけどまだ少しマシかな。
まぁ痛いのは中々治らないね。
どうしようかな・・・。
あと今日通販の帽子とカードケース届いた。
サイン書かないで良いんかなって思ったけど逃げるように帰って行った。
良く分からない。
この2年ほどサイン書いたことないよ。
何か怖いな。
あと荷物届いて帽子一つ小さいサイズ買ったんだけど一応サイズはピッタシかな。
前回少し大きいの買ってね。
帽子が大きかったんでサイズ減らしたんだよね。
一応サイズはXLが合ってるって書いてたんだけどね。
小さいの買って良かったかな。
食費。
今週まだ2000目だね。
たこ焼きとか弁当食べてるね。
俺もたまには良い物食いたい。
鰻食いたいな。
すき家で鰻やってるかな。
合ったら買っても良いんだけど。
あとジュースは自分ではあまり買ってないね。
先週の金曜に1.5Lのマッチ買ったけどね。
外出した時と外食した日は買っても良いかなとも思う。
ついでなんでね。
一応購入するようにはしてる。
嫁。
今一応居るけどね。
あまり返事返ってこないね。
放送は結構見てるけどね。
昨日はギャルゲーしてたのもあって殆ど送ってないんだよね。
そこがあるんかなとは思う。
相方。
相方さんもう1年連絡取ってないね。
元気にしてるかなって思うけど連絡は送ってない。
お父さんに軽く聞こうかとも思うけどね。
お父さんも忙しいだろうしね。
タイミング見つからないんだよね。
彼女。
欲しい気はするけどね。
普通な子が居ない。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしようか。
俺お金ないのにボッタクリバーとかサクラとかに当たったら嫌だしね。
あまり実行に移しにくいんだよね。
あと別に出会いサイトで彼女作る気はないからね。
作るなら友達だろうね。
まぁ会いはしないからボッタクリバーに連れていかれるってことはないとは思うけどね。
ゲーム器。
要らないね。
高確率で買わないね。
嫁とゲーム出来たらなと思って買うことも考えたけどね。
出来ないだろうし買うなら連絡専用になりそう。
あと〜ずっとつけとく物でもないだろうからね。
そこも使いにくいんだよね。
嫁は安くても良いから買えって行ってくるけどね。
困ったね。

遊戯王。
今の所基本放置だね。
一応遊んでは居るけどねたまに弄るって感じかな。
パッケも欲しいけどね。
今は我慢だね。
今月末までにギャルゲー6個程あってね。
それが欲しい。
あと〜今週短編2つ購入したんだけどね。
安かったのは安かったけど2本目が凄い時間かかった。
もう短編じゃないね。
まぁでも無事二つクリア。
残りは短編3つ普通の3つだね。
だいぶゲームも減ってきてるんでね。
そこはちょっと嬉しいかな。
お金は安定してるけど多少は要るんでね。
まぁ楽しみながらできたらなと思う。
お気に入りゲーム。
一応遊んでるけどね。
ギャルゲーで行こうかお気に入りゲームで行こうかまだ軽く悩んでる。
お気に入りゲームも面白いんだけどね。
お金が結構要るね。
高いからね。
あまり積極的にはしたくないんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]