[5943] マッコイ hide7k 2022年04月15日(金)01時54分43秒
修正 削除
おはよう。。
首が回らない。
首のぎっくり腰だと思うけどね。
過去1ってくらい首では一番痛い。
どうしようかな。
困った・・・。
右向くのはまだ平気だけどね。
左が全く痛くて曲がらないんだよね。
管理人何度かなった事あるけどね。
ほんと辛いや。
また近い内自分で曲げて直そうと思う。
あと〜通販買う予定。
カードケースと帽子。
帽子がね。
だいぶ傷んできてるんで変えないと。
まぁ数千円余分に降ろさないとね。
後何だろ。
今日はお金降ろす日なんでね。
少し嬉しい。
ゲーム買おうかと思ってる。
まぁ凄い楽しみだね。
食費。
今週多分4000以内だと思う。
昨日中華蕎麦食べてジュースも買ったんでね。
久し振りに良い物食った。
600円だけどね。
俺が食べる料理では高い方だね。
奥さんも優しいしね。
コロッケ屋のオバサンも見習ってほしい。
まぁ困ったね。
嫁。
多分起きてると思うけどね。
今は休んでるんでないかな。
管理人ももう時期寝ないと。
軽く眠くあるんだよね。
首痛くて目が覚めるw
相方。
元気してるんかな。
1年ぶりに電話送ろうかとも思うけどね。
思い止まってるね。
元気にしてるかだけ聞きたいんでね。
オッチャンでも良いんだけどね。
まぁまた機会あればオッチャンに送ろうかな。
彼女。
出会いないね。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしよう。
世の中には出会いサイトで知り合って結婚する人も居るだろうけどね。
出会いサイト登録して好き好んで俺のとこに来る人居るんかなって。
少し思ってる。
案外モテるかもだろうけどね。
サクラとかボッタクリバーに連れていかれたりするって言うんでね。
怖いんだよね。
俺お金ないしね。
ツベ。
お婆さんの飯動画見てるけどね。
他のお婆ちゃんの飯動画も最近見るようになった。
面白いけどね。
何か認知症みたいだね。
何処となく俺の婆ちゃんに似てるとこあるんでね。
ちょっと親近感沸くね。
まぁ元気で居て欲しいです。
あと水道のメーター?
交換しましたって紙が入ってるんだけどね。
何かぬれてるんだよね。
親父にも伝えたけど漏れてるかもしれない。
だからまた見て貰わないとかもね。
ゲーム器。
1割だね。
正直に言うと1割以下かも。
欲しいとは思わない。
昨日動画で見たけどね。
やっぱり要らないね。
嫁ともゲームも出来ないだろうし。
連絡用には高すぎる。
ずっと起動も無理だろうしね。
必要最低限生活も始める予定なんでね。
購入は多分ないんでないかな。

遊戯王。
放置だね。
少しの間弄らないかもね。
パッケも欲しいけど我慢中。
強いカード出たら3枚買うかな。
大会とかで良いカード見つかれば良いな。
ギャルゲー。
8本欲しいゲームがある。
明日は一応2本だけ短編買うと思う。
だからお金降ろさないと。
地味に購入楽しみなんだよね。
でもお気に入りゲームとどっちやるかまだ悩んでる。
お気に入りゲームも楽しいけどね。
嫁も殆どやってないんだわ。
気分向いた日だけ来て来たとしても30分ほどするだけだね。
だから少し悩むんだよね。
嫁よりか3割ほど俺のが強いですよ。
まぁもしかしたらギャルゲーに移るかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]