[5938] イエス hide7k 2022年04月12日(火)01時45分49秒
修正 削除
おはよう。。
管理人19時頃寝てたんだけどね。
さっき起きてね。
変な時間に目が覚めた。
一応睡眠は5時間位か。
まだ眠ろうか悩んでる。
まだ軽く眠くてね。
後なんだろ。
保護シート付けたい奴が合ってね。
今使ってる保護シートが空気入ってるんだよ。
だから貼り直したいなって。
風呂場で付けると良いらしいんでね。
後々風呂場で付けようかな。
一応新品じゃないんでね。
ある程度は気泡入るかなとは思う。
新品じゃないとゴミがついてくるんでね。
綺麗にしないとね。
食費。
今日コロッケ行ったんでね。
今週3000分だね。
コロッケ買いに行ったんだけどさ。
オッチャンが他の店の袋くれてね。
それが大きかったからどうしようかと思った。
一応ジュースついでに2本買ってたけどさ。
それを大きい袋に入れてコロッケの紙袋もここに入れたら良いからさって言われたけど100%ゴチャゴチャになるよね。
だからジュースだけ入れて帰った。
オッチャン優しいけどね。
半分困った。
せめてサイズ合わしてくれないと困るよね。
気持ちは有り難かったけどね。
後ジュースさっきも言ったけど2本だけ購入。
炭酸飲むの久し振りだったんでね。
美味かったですよ。
でもやっぱ軽く飽きも来てるね。
自分から買うのは遠出した時と外食した時だけにしよう。
ついでにだからね。
嫁。
この4日ほど結構喋ってたんだけどね。
また連絡あまり来なくなった。
友達が嫁しか居ないのが辛いね。
嫁も悪い子じゃないけどね。
もうちょっと相手してくれても良いのに。
まぁ少し寂しいね。
相方。
連絡途絶えて多分1年3ヶ月位だと思う。
相方さんも苦労多かったけどね。
元気してるかな。
お父さんが良く出来た人なんでね。
お父さんに任す方が良いだろね。
うちの親父も少し見習って欲しいな。
彼女。
出会い欲しいけどね。
ちょと様子見ようかと思う。
出会いって作ろうと思って作る物じゃないって言うしね。
まぁゆっくり待とうかな。
後恋愛にも半分疲れてしまってね。
ちょっと悩んでるね。
一応俺も結構老けたんでね。
結婚するなら早いのが良いだろね。
女の人は苦手だしね。
親父居る限り反対に苦労するんでね。
あまり親父も良くないかもね。
出会いサイト。
興味ないね。
メル友作る位なら考えるけどね。
まぁ今の所興味ない。
出会いサイトで彼女作るのも何か違うと思うんでね。
だから出会いサイトでは作らないね。
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画見てる。
最近見てなかったけどね。
またブーム来てるね。
相変わらず息子さんがお爺さんにキツく当たるんでね。
少し可哀想。
コメントでは息子さんの愛情に感動しましたみたいなコメント来てたけどね。
俺は反対に可哀想に思う。
多分都合悪いコメントは書けないようにしてるだろね。
まぁお爺さん可哀想です。
ゲーム器。
今の所要らないね。
1割も欲しくないかも。
久し振りに動画探しても良いけどね。
悩むね。
嫁ともゲーム一緒に出来ないだろうしね。
連絡する為だけにお金出すのはキツすぎる。
後なんだ。
一日中電源点ける物でもないと思うんでね。
そこも難点だよね。

遊戯王。
一応満足いけるとこまで行けたんでね。
少し放置なるかもね。
パッケも欲しいけど節約中。
最近そういやパッケ買ってないね。
欲しい気はするんだけどね。
ギャルゲー。
3日ほど前にクリアしたけどね。
思った以上に面白かった。
ギャルゲーに戻ろうかな。
少し悩んでる。
お気に入りゲームも半分飽きてきた。
だからまたギャルゲーに戻るかなって。
少し思ってるね。
今月末までに欲しいゲームは8本あるんでね。
それも本格的にやるなら安い奴から購入しようと思う。
半分以上が短編なんでね。
お金はそこまでは掛からないかな。
まぁ楽しみではあるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]