[5935] キングマン hide7k 2022年04月10日(日)02時21分39秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
最近疲れたまってるんでね。
ゆっくり寝たい。
色々環境が変わってね。
それでも頑張ってるけど報われないのが辛い。
俺結構頑張ってるけどね。
食費。
前回買い物行ったのラーメンため買いとロッテリア行ってきた。
一つ300円もするんだね。
以前まで200円でテリヤキ売ってたんだけどね。
期間限定だったんかな。
なくなってましたよ。
あと食費は今で2000くらいかな。
先週も3000〜4000程だったんでね。
まだマシだったかな。
週でだからね。
まだ安く済んだね。
ジュース。
俺からは都会出たときにマッチの1.5Lの購入。
150円ほどだったけどね。
500mlで160円とかする自販あるんでね。
やっぱスーパーで買うと安いね。
近所のスーパーは行かないね。
接客が悪すぎるんだよね。
だから離れてる。
嫁。
さっき寝たよ。
最近12時ごろ寝るのが多くなってる。
昼型だね。
俺も一応昼型かな。
ハッキリとは覚えてないけどね。
多分それくらい。
相方。
何してるんだろな。
お父さんと居たら体調良くなるみたいなんでね。
お父さん居たら安心だね。
相方さんもキレてばっかだししんどいんだよね。
お母さんの影響凄く受けてるだろうけどね。
まぁでも優しいとこもあるね。
裏切られたことも多いけどね。
まぁ仕方ないね。
彼女。
俺も結構歳なんでね。
探すなら早い方が良いだろうけど出会いがまずない。
出会いサイトで彼女は作りたくないんでね。
辞めてるけど友達なら良いな。
出会いサイトで出会っても良いことない。
サクラとかボッタクリバー連れて行かれるよ。
それが辛いね。
ツベ。
相変わらず亀田のオッチャン見てるね。
娘さんが結構好みでね。
笑顔が良い。
俺が応援するのって結構売れたりするんだよね。
何でか分からんけどね。
まぁ見てて楽しいね。
あとお婆ちゃんの飯動画も見たいけど最近離れ気味だね。
お爺さん元気してるかな。
息子さんに世話されて『あ〜しんど』って嫌味言ってくるけどね。
やっぱり世の中不公平だよね。
皆息子さんの優しさが身に沁みます見たいなこと言っててね。
やっぱり良くないよね。
ゲーム器。
要らないね。
でも嫁とチョクチョク連絡するんでね。
購入も考えた方が良いんかな。
俺も良く分からない。
でも24時間電源点けてる物ではないと思うんでね。
そこもそうだし使えないかなとも思う。
ゲーム器は好きだから気になるけどね。
まぁ要らないかな。

遊戯王。
今日4時間ほど弄ってた。
一応満足行けるとこまで行けた。
後は放置だね。
パッケも欲しいけど我慢中。
塵も積もればだからね。
購入するのは強いカードだけにしてる。
あと色々カード増えてきてね。
新しいカードとデュエッた時どう攻略して良いか分からないときある。
まぁ強そうなカードなら3枚は欲しいな。
ギャルゲー。
一応短編1500円ほどの2つクリアした。
最初にやったのが結構楽しかった。
またやっても良いかなとも思う。
文章も読みやすかったしね。
普通のギャルゲーだったら良かったのに。
それくらい面白かったですよ。
あと今月終わりくらいまでに欲しいゲーム8個かな。
半分以上が短編なんでね。
多分簡単にクリアできるけど大変そう。
あとお気に入りゲームと併用するのは難しい。
一応短編だから今回ゲーム弄ったけどね。
どっちを重点的にやるか悩み中。
嫁とも一緒に遊ぶけどね。
日に30分とかだからね。
少し寂しいね。
それくらいだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]