[5932] 親父 hide7k 2022年04月07日(木)20時15分08秒
修正 削除
おはよ。。
親父の事で悩んでて頭痛い。
何でうちの親父はこんなんなんだろ。
相方さんのお父さんはちゃんとしてるし。
親父二重人格かってくらい人変わるんでね。
気難しいんだよね。
親父が居なかったら多分俺エリートになってるよ。
親父のせいで俺の人生メチャクチャだ。
勘弁して欲しい。
頭がちょっと駄目だねあの人。
意味わからない。
食費。
一応食べてるけどね。
ラーメンとか安い物ばかりだね。
昨日は中華蕎麦食べたけどね。
それでも600円位だね。
一番高い外食でも1000円超えないんでね。
良い物食べたいです。
相方のお父さんは小さい店だけど天ぷらとか食わしてくれてね。
あんな小さい店でもこんな美味い物食えるんだって感動したね。
相方さんのお父さんが俺トイレ行ってる間に払ってくれたけどね。
ほんと相方さんのお父さんには頭が上がらない。
何で俺の親父こんなんなんだろ。
親父が食わしてくれた一番高い食い物って焼肉の食べ放題だけだよ。
それ以上の物は食ったことないね。
しかも20年近く食ってないしね。
親父嫌いだね。
ジュース。
買おうかとも思うけどね。
我慢してる。
良い物が食えないし飲めない。
そこが辛いよね。
毎日カップラーメン生活ですよ。
ほんと親父居なかったら良いのに。
嫁。
一応起きてるけど返事来ないね。
軽くだけど声かけてるけどね。
返事来ないね。
嫁も我儘なんでね。
しんどい時もあるけど頑張ってるね。
俺ももっと若い頃に嫁と会ってたら違ったんかな。
そう思うと少し寂しいね。
相方。
元気してるかな。
お父さんと居たら多分相方さん平気なんでね。
あとは彼氏か旦那かは分からんけど良い人と巡り合えたらね。
俺も一緒に居たいけど中々辛いね。
親友の時だけど親父抱きついたりしてたんでね。
タダの変態だね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いがない。
その上親父がいる間は多分彼女が出来ても難しいとも思う。
あの人はそういう人だからね。
親父とは切り離して生活しないとキツいように思う。
嫁とも恋愛には発展しないだろうしね。
どうしようかな。
出会いサイト。
これで出会いたくないね。
出会いサイトは作ってメル友くらいかな。
出会いは求めてないね。
会話できる友人が欲しい気もするけどね。
メル友募集で募集しても中々寄ってこないんでないかな。
友達は欲しいけどね。
他にも良い人居るだろうし無理して俺のとこ寄って来るんかなって。
もうちょっと親の愛情があったらよかったね。
ゲーム器。
買えないね。
お金いくらかかるか分からないけど俺も貧乏なんでね。
そう簡単には買えないね。
嫁は連絡用に買って欲しいみたいだけどね。
連絡用の為だけに購入は無理だろうね。
ゲームも一緒には出来ないだろうしね。
購入はキツいかな。

遊戯王。
大会もう時期出てみようかとも思ってる。
でもやっぱ一番はカード集めなんでね。
少しずつ集めてるね。
パッケも欲しいけどね。
一応ゆっくりは集めてる。
デッキ考えるのも楽しいしね。
当分は飽きないんじゃないかな。
ギャルゲー。
3000円分だけ買おうか悩んでる。
お気に入りゲームもしたいしね。
でも両方やるのは無理だと思うからチョコチョコ両方やろうかな。
お気に入りゲームも楽しいけどね。
嫁もたいして遊んでないし俺も悩んでるんだよね。
お金とかこの先安定なのはギャルゲーだと思うけどね。
ほんと悩むね。
両方プレイ出来たら一番良いけどね。
でも貧乏だからそれは無理だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]