[5919] 1000円チャーシュー hide7k 2022年03月30日(水)15時28分45秒
修正 削除
おはよう。。
眠い。
今日も寝たけどね。
まだ少し眠い。
嫁が寝てるから俺まで眠いとこあるんだろね。
あと〜腹減ってね。
何か食おうか迷ってる。
食費は全く掛かってないね。
今週えげつない位掛かってない。
痩せちゃいそうで怖いです。
俺病気悪化するときってさ。
基本食わなくなった時が怖いんだよね。
だから無理しても食わないとね。
ジュースも結構飲んでないね。
糖尿怖いんでね。
ゲーセン時代の友人が糖尿病だったんでね。
俺も気を付けないとなと思う。
成人病なのにそいつ小学生で糖尿なったんだよw
お菓子食いすぎw
嫁。
12時ごろ寝に行ったね。
最近結構話してるんでね。
そこは良かったかな。
放送とか見たりしてるね。
嫁か相方か親友位しか喋る人居ないんでね。
相方親友は連絡取ってないけどね。
嫁だけでも友達で居てくれるのは嬉しい。
あの子モテるらしくてね。
次から次へと告白されるみたいだよ。
まぁ嫁結婚してたりするんかな。
何も言わないから分からないんだよね。
相方。
連絡取らなくなって多分1年。
もう会話もしてないね。
たまに連絡取りたくもなるけどね。
でも俺からは送ることはないかな。
相方さんキツい言い方するけどね。
基本優しいんだよあの子。
周りとも喧嘩は結構してたけどね。
まぁ辛い思いしたんだと思う。
お父さんと居たら体調良さそうなんでね。
優しいお父さんで良いな。
彼女。
出会いがない。
出会いサイトも相変わらず気になるけどね。
出会いサイトで見つけるのは嫌だね。
オバチャンだらけなイメージあるしね。
売れ残りしか居ないイメージ。
今はサクラは少ないって聞くけどね。
良いイメージないんだよね。
友達は欲しい気はするけどね。
漫画。
あまり興味ないね。
彼岸島読みたいけどね。
高い上売る時は安いんでね。
あまり手を出せないね。
レンタルとか読み放題合ったら良いけどね。
近場ではあまりないんだよね。
俺一度読んだら満足するんでね。
レンタルか読み放題が良いね。
ツベ。
相変わらず生主見てる。
今日はずっと見てるね。
外配信結構してるんでね。
それ見たりしてるね。
旦那さんが居なくなったみたいでね。
色々大変みたい。
俺5年くらい前から見てる生主なんでね。
旦那さんの放送も見たことあるんだわ。
まぁ辛いけどね。
頑張って欲しい。
ゲーム器。
相変わらず要らないね。
嫁との連絡用に良いかなとは思ったりするけどね。
でも嫁との連絡用だけの為に買うのはキツいなと思う。
基本貧乏だからね。
食費削ってるくらいだから。
だから購入はキツいかな〜。
嫁は連絡用に買って欲しいとは言うけどね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
弄ってて楽しいけどやっぱパッケ買わないと強くなれないね。
節約で買いはしないけどさ。
まぁ今一番ブームだね。
ギャルゲーは短編合わせて今月来月9本でるけどね。
お気に入りゲームがあるんでね。
どちらかに絞る予定。
両方やっていくのは無理あるね。
ギャルゲーの方が多分安定してると思うけどね。
値段的にも遊び的にも。
でも悩むんだよね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]