[5911] 青い帽子 hide7k 2022年03月26日(土)19時24分00秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
そろそろ暖かくなっても良いのに。
もうとっくに春来てるよね。
最近ちょっと冬の季節感抜けないね。
親父が揚げ豆腐?買ってきたんだけどどうしても食べれない。
捨てたりしたら煩いからね。
食べようとは思うけど無理なんだよね。
98円で安いかたかってきたんだろうけどね。
苦痛でしかないんだよね。
親父は結構な勢いで食えない物買ってくる。
特に今週は酷いな。
今週はあまり飯食わなかった。
ラーメン多いけどラーメンもちょっと飽きたよ。
美味くないというか4年くらい毎日食ってるからね。
流石に飽きるよね。
ジュースは自分では買ってないね。
長時間外出した人かは1本とか飲む時あるけどね。
基本は飲んでないね。
日に4本飲んでたからね。
やっぱり高すぎだよね。
月12000だよ。
ジュース辞めたから食費が浮いてるのもあるんでないかな。
嫁。
さっき起きてきたよ。
挨拶して今日遅かったねって声掛けたら返事返ってきた。
今も軽く話してるね。
放送がね。
場所変えてから結構会話が弾むようになってきてね。
昨日位から結構喋るようになったね。
この調子で行ければ良いな。
相方。
嫁ばかりに頼りっきりなんでね。
相方さんも相手してくれたら寂しくないのに。
まぁ相方さん彼氏居るかもだしね。
分からないけど俺から送らないようにしてる。
基本俺から声掛けるの凄い嫌いなんだよ。
根本的に俺ね。
嫌がられたら嫌だなって思うと掛けれないんだよね。
まぁ相方さんも元気でやってると良いな。
お父さんが言うには病気にもならないで頑張ってるとは言ってたよ。
俺もそうだけど病気は辛いからね。
ゆっくり頑張って行こうと思う。
彼女。
出会いないね。
友達でも良いけどね。
出来たら良いんだけど。
嫁は友達だけどさ。
やっぱり一人だと寂しい。
もっと自分から積極的に声掛けた方が良いんかな。
基本外では音楽ずっと聞いてるしね。
声掛けられてもすぐイヤホンするんだよね。
だから呆れられてるンかな〜・・・。
出会いサイトも気にはなるけどさ。
競争率高そう。
あと〜オバサンしか居ない気がする。
バツイチとか。
まぁでも基本一人のが楽だけどね。
女の人に気使った生活は地味にしんどいんだよね。
まぁそこもあるかな。
我が儘言われて喧嘩なるのもちょっとしんどいしね。
まぁ彼女は欲しいけどゆっくり探そうかな。
漫画。
俺物語12〜13巻で完結なんかな?
俺良く知らないんだよね。
でも完結してる気もする。
長いこと12〜13巻以上でてないしね。
もしかしたら完結してるかもね。
後で調べてみるか。
俺物語は大人でも子供でも面白いと思う。
まぁ学生生活の漫画なんでね。
ある程度歳いってる人はみないかもね。
俺良く分からんけどね。
精神年齢が若いんだわ。
俺に声掛けてきた人居てね。
多分中学の時の同級生だろうけど。
ヒデヒデ言ってきて顔見たらオッチャンでね。
何か苦手そうだったので人違いですとは言ったんだけど。
あと〜若い子が何か一緒に居やすいんだよね。
落ち着くというか。
何でだろうね。
俺も良く分からないんだよね。
ツベ。
グランロデオ聞いてる。
聞いてて楽しいね。
一日中聞いてますよ。
後動画何か見ながら。
お婆ちゃんの飯動画でお爺ちゃん出てくるんだけどね。
寝起きで寝ボケてたんだろね。
寝言で青い帽子って言ってて少し面白かったw
最近で笑ったのはそれだね。
ゲーム器。
嫁と会話結構するようになったからね。
軽く気にはなってるけどやっぱり高いしね。
そう買えないんだよね。
後俺貯金生活だしね。
無理したくないんだよね。
嫁は買って欲しいみたいだけどね。
なくても連絡は取れるしね。
どうしようか。
一緒にゲーム出来ないのが気になるんだよね。
出来るならもうちょっと欲しく感じはするんだろうけど。
連絡だけに買うのはやっぱダメだろうね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
放置はしてないね。
まぁ遊んで数分とかだけどね。
楽しくはあるね。
パッケ今日買おうか悩んでえるけどね。
どうしよう。
欲しいの幾つかあるんだよね。
後俺の使ってるデッキが前まで最強だったけどね。
新しいカードとかも増えてきて現時点最強ではないんだよね。
俺も良く分からないけどね。
前以上に負けるようになった。
新しいデッキ欲しいけどね。
今何が強いとか今の所分からないんだよね。
まぁ新しいパッケ開けようか悩むね。
ギャルゲー。
プレイ予定だったけどね。
結局はお気に入りゲームで遊ぶって事でギャルゲーまた放置になった。
今月来月で8〜9本ゲーム買う予定だったけどね。
また後回しだね。
また少しの間はプレイ予定はないかもね。
安いギャルゲーなら買うかも知れないけどね。
お気に入りゲーム。
今の所プレイしてるけど楽しい。
お金も1万から2万位に抑えようと思う。
2万以下だね。
多分結局は月でも1万も使わない時結構あると思うんだ。
この2週間お金使ってないしね。
だから安く付ける気もするしギャルゲーよりか安くなりそうなんでね。
もうちょっとお気に入りゲーム頑張ろうかなと思う。
最近良いことないけどね。
これからも頑張って行こう。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]