[5906] 太陽によく似た姿だった hide7k 2022年03月22日(火)11時28分53秒
修正 削除
おはよう。。
疲れたね。
今回の食費は金曜〆の2000円だね。
飯あまり食べてないですよ。
ラーメンばかり食べてる。
ラーメン美味いから良いけどね。
UFOが好きで4つ買ったんだけど飽きてきた。
まぁ美味いもんもっと食いたいね。
ジュース。
日に4本飲んでたけどね。
最近は飲んでないね。
月12000もするし糖分が凄い取ることになるからね。
だから気を付けてるね。
嫁。
昨日3時ごろまで起きてたみたいだけどね。
会話は殆どしてないね。
俺友人嫁しか居ないんでね。
会話したいんだけどね。
まぁ嫁が居ないんで寂しいですね。
相方さん。
毎週何か外出る度に見かけたんだけどね。
最近全く見なくなったね。
俺も寂しいからね。
相手して欲しいんだけど。
彼氏も多分居るんでないかな。
俺も良く分からんけどね。
親友。
付き合ってたのもう12年前だからね。
流石に結婚してるかもなとは思ってる。
モテる子だったんでね。
基本彼氏はすぐできると思う。
顔も可愛かったしね。
彼女。
出会いが欲しいけどね。
中々ないね。
出会いサイトは基本嫌なんでね。
どうせならリアルで作りたい。
メル友くらいなら良いけどね。
顔も良く分からないのに出会いサイトやるのは軽く拒否感出るね。
漫画。
彼岸島も俺物語も欲しいなとは思う。
でも値段が高いんで買わないだろね。
お金が勿体なくてね。
購入まで行かないね。
ツベ。
亀田のオッチャンの動画見てる。
凄い怖そうな人だけどね。
息子さんに丸くなったって言われててこれで丸いのかとは思ったね。
親父にちょっと似たタイプかもね。
親父は精神的ダメージが酷いんでね。
気を付けないとね。
ゲーム器。
嫁と会話用に買っても良いんだけどね。
でもやっぱ要らないね。
俺的に欲しくない。
あと〜会話用だけに買うのは厳しいかなとは思う。
ゲームも出来ないしね。
嫁との連絡だけに買うのは辛いと思うね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
デッキ改良とかしてる。
パッケも殆ど開けてないんでね。
一番安い遊びですね。
お気に入りゲーム。
飽きてきたんでね。
そろそろギャルゲーしようかと悩んでる。
ギャルゲーももう1ヶ月近く弄ってないんでね。
やりたい気もする。
今月来月合わせて8本出るんでね。
短編が半分だけど欲しい気もするね。
まぁそれくらいかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]