[5900] 森永 hide7k 2022年03月19日(土)01時19分38秒
修正 削除
おはよう。。
今日は凄い疲れたよ。
外出てて草臥れた。
まぁ頑張ってるね。
睡眠。
何か寝るのはすぐ寝れるけど早く起きたり遅く起きたりする。
ゆっくり寝たいんだけどね。
何か起きちゃうんだよね。
あと〜髪染めか。
もう辞めとこうと思う。
この歳で髪染めるの恥ずかしいかもだからね。
だからもう染めるの辞めるよ。
このネタも今日で終わりかもね。
食費。
先週は3000くらいだね。
結構節約できたんでないかな。
良い感じだね。
まぁたまには良い物食べたいね。
今日お惣菜あったんでね。
それ食べてたね。
ジュース。
もう飲むの辞める予定。
まだ食堂行くなら帰り買うけどね。
ついで程度で飲むだけだね。
月に12000はキツいんでね。
辞めとく方が良い。
酒。
全く飲む気ないね。
酒飲んでも味分からん。
酎ハイたまに美味いなって思うことはあるけどね。
でも飲まないようにしてる。
中毒が怖いよ。
ワクチン。
一応どうなるか分からんけどうちに行く予定。
3回目だね。
オミクロンに効果があるのか分からないんだよね。
でも多分ちゃんとしてくれるんでないかな。
最近オミクロンの動画出てこないんでね。
全く頭入らないんだよね。
もうちょっとツベで出して欲しい。
嫁。
今日は一緒にゲームしたけどね。
オートで遊んでる気がする。
まぁ一緒に遊べるだけ良いけどさ。
ちょっと残念だね。
あと会話は殆どないね。
俺もあまり送らないようにしてる。
FFの放送見たい気もするけどね。
相方さん。
元気にしてるかな。
一時外でバッタリ毎週あってたんだけどね。
最近見かけないね。
良い人でも居るんかな。
まぁ相方さんは1〜2年はもつようにしないとね。
1年も掛からず別れてそう。
まぁ男女関係は面倒だよね。
親友。
俺と付き合ってたときは大都会の方に居たけどね。
結婚してるか住んでるとこ変えてるかもね。
俺からは相方さんもそうだけど連絡は送らないようにしてる。
たまに電話しようかなとも思うけどね。
でも掛けないままだね。
彼女。
縁があれば付き合いたいけどね。
出会いがないね。
友達でも良いんだけどね。
俺の友人相方さんとか抜いたら嫁しか居ないんでね。
友達作って仲良くしたいな。
でもどうも口下手が出るんでね。
上手いこと行かないね。
出会いサイト。
登録予定ないね。
本当は適当な番号にメッセージ送る予定だったんだけどね。
迷惑だからそれはしないでくださいって友達に言われてさ。
だから半分萎えてる。
何か気分的にやる気起きなくなった。
面倒だな・・・。
オバチャン。
早く帰ってこないかな。
帰って来たらお酒あげようと思う。
また一緒に飲めると良いな。
ビールくらいなら俺も飲めるんでね。
禁酒中だけど一緒に飲むときくらいは良いかな。
漫画。
俺物語買うか悩んでる。
一応探したら一巻500円以内で13巻くらいか?しかでてないんだよね。
だからちょっと興味出てるんだよね。
でも全部で5000くらい行くのか。
それはそれで痛いけどね。
まぁ俺的に中古でも良いんでね。
最悪買おうかな。
あ〜あと思い出した。
親父にゲーム売ってきてもらおうか悩み中。
親父も行動力はあるけど頼んでも行ってきてくれるか分からない。
まぁちょっと聞いてみようかな。
売るときは電話で値段教えて欲しい。
ちょっと考えてるんだよね。
ツベ。
筋肉野郎の元カノの動画見てた。
一時凄いハマっててね。
でも最近見てなかったからまた見だした。
何か修羅場の動画もあってね。
これは筋肉野郎辛いだろなと思う。
まぁ仕方ないけどね。
ゲーム器。
1割かな〜。
嫁と一緒にゲームできそうにないんでね。
連絡用だけに購入はキツ過ぎるかな。
今回お金も貰えなかったしね。
余裕出来たって思ったけど駄目だったからゲーム器も買えないだろね。
欲しい気もするけどさ。
多分宝の持ち腐れになると思う。

遊戯王。
チョクチョクは弄ってるけど基本放置だね。
大会も出てない。
まぁでも後々また弄ると思う。
パッケは買いたいけど我慢中。
節約しないとね。
ギャルゲー。
今月来月で合計8本ギャルゲー欲しいのある。
短編が半分くらいかな。
1000〜3000程するんでね。
短編でもキツイんだよね。
俺お金ないしね。
どうしよう。
せめてお気に入りゲームとどっち選ぶか悩んではいるけどね。
一応お気に入りゲーム今の所は推してるね。
お金掛かるって言ってたけどね。
月20000〜30000程で行けたらまだ遊べるかな。
それだと俺もまだ納得できる。
ギャルゲーの月の値段よりまだ多いと思うけどね。
でも20000程度なら納得いくかな。
ギャルゲーより今の所お気に入りゲーム選ぶ予定です。
何らかんらと楽しいんでね。
頑張ろうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]