[5874] ラーメン hide7k 2022年02月27日(日)11時46分40秒
修正 削除
おはよう。
寒いね。
一昨日都会行ってきたんでね。
また休みだね。
一応ショッピングセンターも行く予定だしね。
色々見に行こうと思う。
あとランキングサイトね。
探そうとは思うんだけど忙しくて手が回らない。
登録したとこが大体あると思うんでね。
新規登録出来るか分からないんだよね。
まぁ今週中にはランキングサイト登録したいかな。
後なんだろ。
貯金が順調に進んでる。
目標までもうすぐなんでね。
まぁ良かったかなとは思う。
目標もうすぐって言っても半年は目標までかかると思うんでね。
まぁ気長にだね。
食費。
現在で3000円。
先週にラーメン全部食べてしまってね。
在庫確保で15個位買ったのが今週効いてね。
現時点で3000円目。
一応5000以内目標だけどね。
多分何とかなるんでないかな。
嫁。
昨日は結構話した。
色々あってね。
相談することになったんだよね。
たいしたことじゃないけどゲーム関係のことで相談だね。
それの話少しして俺眠くなったので寝た。
嫁と半分起きてる時間正反対になってるんでないかな。
俺昼型嫁夕方位だからね。
相方親友。
相方さん会話したいけどね。
連絡取ってないね。
俺も現時点は忙しいんでね。
先問題解決することになるけど相方さんから連絡あったらな。
嫁も会話しない時もチョクチョクあるんでね。
他に友人候補が居たら良いのに。
相方さんとは連絡取っても問題ないと思うんでね。
どうせ電話だけになる可能性も高いしね。
だからまだ平気だと思うんだけどね。
もう1〜2年前なんでね。
時過ぎるの早いよね。
親友。
親友も連絡は取りたいけどね。
本当に結婚してる可能性高いンでないかなと思う。
あの子モテるからね。
普通に結婚あり得るんだよね。
もう歳もある程度いってると思うしね。
まぁ俺だけ取り残されてるよね。
一人のが気分的には楽だけどね。
まぁ結婚は俺先に考えたりはするけどやっぱ子供は作る自信がない。
俺親父に殴られて育ったからね。
同じようになりそうで怖い。
後子供作っても不幸になるんでないかなって思うとそう作れないんだよね。
結婚はまだ良いんだけどね。
ゲーム器。
忙しすぎてゲーム器まで頭回らない。
やること結構あるんだよ。
だからそっち優先だね。
買っても連絡用か嫁と一緒にゲームする為に買う位かな。
大金なんでね。
その二つのこと考えても俺的に受容性あまりないんだよね。
必要最低限生活もしないとだしね。
まぁお金はあまり掛けれないね。

遊戯王。
大会もう時期頑張る予定。
後はパッケ軽く欲しいけどね。
悩み中。
まぁ一番遊んでて楽しいんでね。
ゆっくり遊んでいこうと思う。
ギャルゲー。
来月3本購入予定だけどね。
ちょっと別のことに力入れようか悩み中。
ギャルゲープレイすると楽しいけどね。
今は3本見送るかも知れない。
来月の終わりなんでね。
その時期なってみないと分からんけどね。
まぁ短編はもう出ないで欲しい。
来月そんなにもお金掛けれないからね。
お気に入りゲーム。
RPG系は買う予定はないね。
買うとしても嫁と遊ぶ用に買うってのはあるだろうけどね。
今現在は欲しいゲームないね。
あったとしても当分先になるんでないかな。
数ヶ月は欲しいのないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]