[5872] きゅっぽん hide7k 2022年02月26日(土)13時51分46秒
修正 削除
おはよ。。
眠いね。
昨日は都会行ってきた。
スーパー銀行ロッテリアとか寄ってね。
少しゆっくりしてた。
疲れたけどね。
また休み入るから嬉しい。
俺最近地味に頑張ってるよね。
後なんだ。
近い内ショッピングセンター?寄る予定。
冬服が殆どないんだよ。
だから冬服買いたい。
でもそろそろ春になるんでね。
春服しか売ってないかもね。
ネルシャツでも良いけど何か服買わないと。
もうファッションとか気にしないで良いけどね。
どうしようか。
後髪染めようか気になってる。
茶色にしようかな。
20代は色抜いてたんだけどね。
親友が染めた方が良いって言ってて初めて染めたんだよね。
抜くのが普通だと思ってたからビックリしたよ。
知識不足だね。
あとランキングサイトさん登録しないと。
ちょっと今忙しいんでね。
少し先になるかもだけど探す予定。
周りのHPの人参考にしようかな。
ブログ専用が多いからHPちゃんとしてるとこ行きたい。
まぁある程度置きいとこが良いね。
1〜2つ登録したいなと思ってる。
後何だろ。
節約強化中。
今週5000円分食費降ろしたよ。
あと少しカード買った。
ちょっと良かったかな。
ケースとウエストバックも購入予定でね。
また通販で買おうかな。
食費。
先週結局は3500〜4000ほどだった。
金曜〆だったけどね。
金曜の朝にメガマフィン食べたからその分足して4000円だね。
まぁそれでも頑張ったかなとは思う。
食材もラーメン多いけど2000円以上購入したしね。
あ〜焼き肉食いたいね。
でも毎回お金勿体なくて買えない。
まぁ肉が一番好きですね。
嫁。
昨日嫁推しのゲームの放送見てた。
何かお金使ったらしいよ。
ちょっと勿体ないね。
まぁ嫁とは結局は上手くやってるんでないかな。
返事来ないこと多いけどね。
喋るときは普通に喋るよ。
まぁでも嫁推しのは辞めときなとは言ってるんだけどね。
やるなって言えばやってやってって言えば嫁何もしないね。
行ったことの反対のことする可能性結構あるんだよね。
そこが少ししんどいね。
相方親友。
相方さんから電話あれば良いけどね。
一応我慢してるね。
嫁も仲は良いけど最近連絡減ってるしね。
相方さんから連絡来たら良いのに。
毎日寂しいね。
あと親友はどうしてるんだろ。
元気でやってるんかな。
俺も付き合ってたの10年前なんでね。
10年間連絡とってないんだよね。
多分元気にしてるだろうけど結婚してるんじゃないかなって少し思ってる。
可愛くて愛想良い子なんでね。
人気ある子だったしね。
まぁ元気にしてたら良いな。
ゲーム器。
今のところやる事があってゲーム器まで頭回らない。
まぁでも欲しくはないね。
嫁が買えって言ってくるけど今の所は購入予定はない。
連絡用嫁と一緒にゲームするのに買って欲しいみたいだけどね。
まぁその二つの為に大金出すのも困るかなと思う。
やっと目標まで貯金できてるのにね。
まぁまだ5〜10程足りないけどね。
まぁでも折角貯めたのにゲーム器に使うのは勿体ないかな。
カセットなら良いけどね。

遊戯王。
ゆっくり遊んでる。
大会も数日以内には出るんでないかな。
あとパッケも一応買おうかなとは思ってる。
数千円飛んでいきそうだ。
お金ないからね。
辛いんだよね。
あと〜ギャルゲー。
今月のは買ったんでね。
来月分だね。
3本購入予定だけどね。
短編ギャルゲーは出ないで欲しい。
3本普通の購入予定なんでね。
結構出費なんだよね。
最近ギャルゲーも飽きてきたかなとは思うけどね。
でも結局はプレイすると楽しいね。
あ〜3本購入予定って言ったけど結構固まって購入予定。
せめて7日とか離して購入出来たら良いけどね。
こればっかりは仕方ないかな。
ゲームは好きだけど押されると結構大変だよね。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒にやってるけどね。
嫁移動するって言ってる。
俺も悩んでるんだけどね。
嫁とまた話し合って決めようと思う。
移動は俺もしたかったんだけどね。
でも嫁選びのセンスないから。
サボる事ばかり考えてるしね。
まぁ嫁が決めるならちゃんと嫁推しのゲームは抑えてちゃんとこっちでやって欲しい。
そうじゃないと困るよね。
俺も出ちゃうしね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]