[5866] ボロネーゼ hide7k 2022年02月22日(火)09時46分52秒
修正 削除
おはよう。。
ボロネーゼ?食べてた。
あまり食ったことないけど結構美味いね。
ミートスパゲティとどう違うか分からんけどね。
美味かったよ。。
HP関係ちょっと弄りたい気もするけどね。
ちょっと悩み中。
10年以上HPやってるんでね。
流石に新しいコンテンツは作れないと思う。
昨日か前回の日記でHP名『hide7k』にするか『蒲公英』にするかまだ迷ってるけどね。
蒲公英自体好きなのでこれはこのままで良いかな。
あとランキングサイトも1つは登録したいんでね。
運良かったら2つやりたい。
でも良いとこないんだよね。
ブログ系は良いの有るけどHP対応してるサイト少ないんだよね。
俺はもう何年もHP作ってるしね。
別コンテンツである『遊戯録』ってのが一応ブログだけどね。
これはサブ日記だからね。
もう何年も書いてないんだよ。
一時メインにしてた時もあったけどね。
今は使わないね。
まぁ近い内ランキングサイト登録出来れば良いな。
食費。。
まだ2500円目だね。
ラーメンが基本だからね。
ラーメンばっか食ってるね。
歳とってからガタきそうで怖いけどね。
でもお金掛けたくないし良い物食っても仕方ないかなと思う。
俺基本味わうってことしないんだよ。
中華蕎麦もそうだけど3口とかで食べるね基本。
まぁ外食チョクチョク出来たら良いかな。
嫁。
俺もゲーム忙しいってことでね。
あまり連絡送ってない。
嫁も優しいんだけどね。
意地悪なとこもあるね。
連絡くらいくれても良いのに。
まぁ最近は一人ですね。
外人どうなったんかな〜・・・。
名前全く聞かなくなったし分からんのよね。
まぁ外人は辞めとく方が良いね。
何するか分からんからね・・・。
相方親友。
相方さんと連絡とりたい気もするけど送れないね。
俺自分から連絡するの嫌なんだよ。
嫌がられたらどうしようとか考えると中々自分から積極的にできないんだよね。
口下手から来てるとは思うけど。
親友も連絡とりたい気もするけどね。
結婚してそうだしね。
そう送れないんだわ。
特に親友には迷惑かけたんでね。
これ以上迷惑かけれないね。
写真の親友は笑顔なんだけどね。
ゲーム器。
1割欲しい気もするけど要らないね。
嫁とも連絡とってないし今の所一緒に出来るゲームもする予定ないしね。
それなら何するんだって言ったら買っても意味ないんだよね。
嫁は安いのでも良いから買ってって言うけどね。
どうしようか。
必要最低限生活もやる予定だしね。
困ったな。。

遊戯王。
デッキ弄ってるね。
軽く遊んだりはするけどね。
基本はそこまで遊ばない。
時間見てチョクチョクやってるね。
あとパッケが欲しいけどね。
我慢中。
UR3枚ずつ欲しい気もするけどね。
貧乏だから1枚が基本にしてる。
強いカードは3枚集めるけどね。
今のとこはもう良いかな。
ギャルゲー。
そろそろ時間できたのでプレイしようか迷い中。
面白そうだけどね。
ギャルゲー結構お腹いっぱいなんだよね。
もうやりだして10年超えるからね。
飽きが来てるんかも。
多分時間見たら一気にやりだすだろうけどね。
その状態に行くまでが問題だよね。
来月は最低で3本購入予定なんでね。
お金もないし残念。
一気に3本購入予定なんだけどね。
1本ずつが良かったかな。
お気に入りゲーム。
一応遊んでるけどね。
チケットがもう残り少ない。
あと〜目標の600k行くだろうしね。
だから後々は放置になるだろうね。
こればっかりは仕方ない。
チケット切れたら遊べなくなるからね。
まぁまたギャルゲー中心になるんでないかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]