[5865] チビラーメン hide7k 2022年02月22日(火)01時14分16秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
URLがhide7k.jpなんでね。
名前合わせてHP名『hide7k』に戻すかこのまま『蒲公英』で行くか軽く悩んでる。
元々俺俺サイトだったんでね。
題名hide7kにしてたんだよ。
でも『蒲公英』も良いかなって今は思ってる。
当分は変える予定はないけどね。
URLと合わした題名なら『hide7k』なんだよね。
あと〜時期にランキングサイト登録しようかなとも思ってる。
あまり良いとこはないけどね。
一つ気になってるとこはあるんだよね。
最低でも一つ。
良くて二つ登録しようと思う。
まぁブログ専用が多いんでね。
HPは最近片身狭いよね。
あとね。
俺基本ツイッターはしないんだよ。
交流系が何か苦手でね。
コメント来ても何て返して良いか分からない。
だから基本HPもう何年とやってるね。
HPが俺的に一番合ってるよね。
あと〜親父がお金のこと調べてくれてね。
知り合いはハガキもう届いてるはずだって言ってたんだけどね。
親父なんか紙持ってきてくれてね。
期限はまだだいぶあるから平気って言われた。
知り合いも何でそういう言い方したのか分からないけどね。
まぁでも良かったかな。
お金入れば目標にしてた金額に一気に近付く。
そこが嬉しいね。
4年ほどか。
目標にしてたんでね。
良かったかな。
食費。
今週2500円ほど。
食材もまだあるんでね。
当分使う予定はないかな。
あと食堂行きたい。
中華蕎麦久し振りに食いたいな。
ダンマルシェでも良いね。
カレーパン食いたい気がする。
でも作ってから時間経ってるパンは良い気しないんでね。
出来れば作り立てに合えば良いな。
嫁。
この4日ほどか。
全く連絡とってないね。
一応送っては居るんだけどね。
俺もゲーム忙しくてあまり連絡できないんだよね。
嫁も何考えてるか分からんしね。
外人自体何してるかも謎。
まぁ外人は怖いんでね。
あまり積極的には居たくはないかもね。
相方親友。
相方さん居てくれたら良いのにな。
俺も寂しいよ。
彼氏彼女の間柄はもうどうなるか分からんけどね。
友達でも良いからなれたら良いのに。
電話だけでも繋がって居たらな。
相方さんも変に頑固なんでね。
まぁ寂しいね。
親友。
多分結婚してそう。
しかも色々あったんでね。
連絡し難いんだよね。
俺から連絡送るのは俺嫌いなんだよ。
何か嫌がられたらヤダなとか思ったら連絡できないんだよね。
口下手から来てるとは思うけどね。
ゲーム器。
1割欲しいか欲しくないかってところ。
嫁とも連絡殆どとってないんでね。
ゲーム器買う理由が半分ないんだよね。
あと嫁と一緒にゲーム出来たら良いなって思うけどね。
何か頭で会話しちゃうんで何か合わない。
悪化しちゃうんだよね。
だから嫁も連絡取ってないしゲーム的にも微妙なんで買うことは多分ないと思う。
買うとしても嫁の影響が強いと思う。
だからどうなるかだね。

遊戯王。
軽く弄ってるよ。
時間見つけては遊んでる。
デッキ改良とかがやっぱ多いね。
あとパッケも欲しいけどね。
今は我慢してる。
ギャルゲー。
今月ラストの2本目購入して3日ほど。
今のところプレイ予定はないね。
遊びたいけどね。
ギャルゲーは何かモチベ湧かないんだよね。
来月は3本購入予定だしね。
もしかしたら短編もいくつか出るかもしれない。
結構苦痛でね。
でもプレイしないと取り残された感じはするしね。
頑張ってクリアはするけどね。
お気に入りゲーム。
最近遊戯王以上に遊んでるのがあってね。
それで時間つぶしてるね。
目標が総合地600kだけどね。
ギリギリで止まってるね。
超えると思ったんだけどね。
後何だろ嫁の影響でやり始めたんだけどね。
嫁が全くしないので辛い。
まぁ振り回されてるね。
まぁ俺もチケットがないんでね。
持って1ヶ月くらいかなとは思う。
チケットもっと配ってくれんかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]