[5864] @3@ hide7k 2022年02月21日(月)15時20分46秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
さっき寝てたんだけどね。
やっぱり3時間ほどで目が覚めるんだよね。
ちゃんと寝たいんだけどね。
眠るのはすぐ出来るけど目が覚めたら眠る気起きなくなってきてね。。
3時間程度で眠気飛ぶ。
一応時間置いて寝たりはしてるとは思うけど睡眠は微妙だね。
あと〜お金貰える奴どうなってるんだろって親父に聞いたら調べてくれたみたい。
一応期限はまだあるしまだ届いてないだけとは言ってた。
心配だったから良かったよってかこれ貰えたら目標にしてた金額に行けるかもね。
随分前から目標にしてたんだよ。
3年位前かな。
まぁちょっと良かった。
あと食材買ったんでね。
軽く食べてる。
チクワの天ぷらが俺凄い好きでね。
後でチクワ食おうと思う。
食費。
今週2500円ほどだね。
3000〜5000目標なんでね。
まぁでも良い感じかなとは思う。
2〜3週間前は2週間で4000だったけどね。
これが異常なんだよ。
ラーメンしか食ってなかったし。
まぁ安く済ませれるなら良いけどね。
でも歳とってから身体ガタ来るのも嫌なんでね。
ちゃんとしたもの食わないとね。
嫁。
最近あまり会話してないね。
一応居るには居るんだけどね。
返ってこないね。
その分寂しくてね。
ゲームで気を紛らわせてるね。
俺の推してたゲームもしてないみたいだし残念だね。
嫁にも我慢させてるなって思う部分あるけどね。
どうしたらいいんだろね。
相方親友。
相方さん電話だけでも良いから返って来たら良いのに。
毎日寂しいんだけどね。
それは相方さん居ないのもある。
俺友達全く居ないんだよ。
会話が苦手というかね。
だから親友とかに頼っちゃうんだよね。
親友とかなら普通に会話できるしね。
だから居ないのが少し残念。
相方さんも俺に彼女出来てからじゃ遅いんだよ。
そこ理解してるんかな。
親友。
元気してるかな。
付き合ってたのもうだいぶ前だからねちょっと心配。
俺毎日笑顔でニコニコしててね。
懐かしいなと思う。
親友の写真置くとこなくて机に飾ってるんだけどね。
元気にしてたら良いな。
親友も相方さんも結構歳とってるんでないかな。
俺もだいぶ老けたからね。
まぁ後々また連絡取れたら良いな。
ゲーム器。
1割欲しいけどね。
嫁との連絡用と一緒にゲームする為に気にはなってたんだよ。
でも嫁と連絡殆どとってないしね。
買っても意味あるんかなとも思う。
ゲームもね。
随分前やってたんだけどね。
頭で会話しちゃってね。
だから辞めたんだけどまたそうなるのも嫌なんでね。
しないならしない方が良いかなとも思う。
だから嫁とも連絡しないしゲームもしないなら買う意味がないんだよね。
だからどうしようか迷ってる。
まぁ貯金したいしね。
あまり出費はしたくないかな。

遊戯王。
さっき少ししてた。
時間見て遊んでますね。
カードもだいぶ集まってるんでね。
そこが嬉しいね。
最低1枚は持つように心がけてるけどね。
本当は3枚欲しいんだ。
でもお金ないからね。
基本1枚で済ましてるね。
強いカードは3枚集めるけどね。
パッケは今のところしてないね。
ギャルゲー。
今月ラストの1本購入したんでね。
後はプレイするだけだね。
何かモチベが湧かなくてプレイしてませんよ。
時期にやらないとなとは思うけどね。
来月は最低でも3本購入予定だね。
疲れるしね。
お金掛かるし嫌なんだけどね。
まぁまだ悩んでるけど購入予定ではあるね。
お気に入りゲーム。
7000ほどお金掛けちゃった。
これは嫁と一緒にやってたんだけどね。
嫁最近モチベ湧かないみたい。
面白いゲームではあるけどね。
俺も多分総合地600k超えたら休むんでないかな。
今599.95kとかでね。
ギリギリ600kいってないんだよね。
600kまでは頑張る予定だけどね。
まぁでも長く続けるなら嫁にも頑張って欲しい。
ってか一緒にしたいんだけどね。
嫁も頑固だからね。
そろそろ眠いや。
少し眠ろうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]