[5856] 週で食費1000円だよ hide7k 2022年02月17日(木)08時10分01秒
修正 削除
うあ〜おはよう。。
手が凄い冷たい。
今ジュース買いに行ったんだよ。
4本買ったけどね。
外が寒いのと缶ジュースもってたら凄い手が冷たくなってね。
凍傷みたいになってる。
あ〜それは言い過ぎか。
でも北海道の人とかは毎日こんな感じなんかな?
管理人北海道と沖縄だけはダメだね。
地元が一番良い。
あと〜もし俺引っ越すことになったりしたらようやって行けるンかな。
地元は小さい頃から居たから平気だと思うんだよ。
でももし他に移ったら近所の人と上手くやるンかなって。
相方さん居た時は平気そうだったけどね。
まぁでもいつかは引っ越さないとね。
ルームシェアって言うのか?
数人で住めるとこが良いなと思ってる。
まぁ夜ちゃんと寝ないとダメにはなるけどね。
後なんだろう。
明日都会だよ。
行きたくない。
スーパー寄って銀行寄って色々行かないと。
まぁ週1回だしね。
頑張らないとね。
後なんだろう。
兄貴が凄い優しくてね。
親友時ヒデたん凄い優しいってずっと言われててね。
兄貴と俺似てるとこもあるだろうから同じ風にしてたんかなって。
俺凄い優しいって言われるけど俺がされた身ではないからね。
どう優しいか分からなかったんだよね。
まぁ異常なほどに優しいとは言われるね。
相方さんはまだ普通だったんだけどね。
相方さん戻ってこんかな〜。
ちょっと悩んでるんだよね。
悩むというかもし結婚するなら相方さんが一番良かったかなと思う。
兄貴ら家族見てても幸せそうで良いね。
でも相方さんかどうかは分からんけどもし結婚しても子供は多分作らないと思う。
俺小さい頃良くされてなかったんだよ。
だから俺がもし子供作っても同じ風にしそうで怖い。
子供の頃された事って自分が子供作っても同じ風にするみたいなんだ。
後俺も子供を育てる自信がない。
子供が俺のせいで嫌な思いするかも知れないしね。
それ考えたら生めないよね。
まぁ結婚はしたいけどね。
食費。
今日ジュース4本買った上でまだ1000円目だね。
俺今週どうしてたんだろ。
記憶があまりないんだよね。
でも毎日ラーメン食ってた記憶ある。
食堂行きたいけどね。
ジュース買いに行くのずらして食べに行こうと思ったけどね。
12時頃まで開いてないんかな?
まぁ待つのが嫌だったんでジュースだけ買った。
俺一気に飲む癖有るんでね。
明日の分も2本は置いときたいな。
まぁゆっくり飲もうと思う。
嫁。
今日は多分寝てるね。
俺と起きてる時間軽く反対だね。
でもそろそろ起きてくると思うんだ。
ゆっくり待とうと思う。
嫁も最近連絡が軽く減ってるのでね。
少し残念だね。
嫁しか友達居ないからね。
嫁とは仲良くしたい。
あばよくば相方さんと親友とも友達で居たい。
でも迷惑だろうからね。
多分無理だろうね。
親友に限っては結婚してる可能性もあるんでね。
無理は出来ないよね。
新しい出会いがね。
そろそろ欲しい。
でも出会いもないしね。
居たとしても普通な子が居ないんだよ。
だから出会い欲しいの前の問題なんだよね。
せめて普通な子が居たら良いけどね。
居ないんだわ。
俺も結構オッチャンになってきたんでね。
出会い見つけるならそろそろなんだけどね。
一人は楽だけど寂しいね。
ゲーム器。
1割かな〜。
欲しい気持ちが湧いてこない。
この2週間ほど全く動画見てませんよ。
だからゲーム器はもう買わないんじゃないかな。
嫁と連絡用か一緒に遊ぶ為に買う可能性はまだあるけどね。
まぁでも相当なことない限り買わないんじゃないかな。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
遊戯王ってね。
クリアがないから良いんだよね。
ずっと遊べるというか。
管理人ももう5年くらいやってるけどね。
ここまで続くとは思わなかった。
後パッケも買う時もあるけどね。
人気あるカードは3枚買う様にはしてる。
でも他は1枚とかだね。
本当はUR3枚ずつ欲しいけどね。
そうなると今の3〜4倍ほどお金掛かるだろうからね。
節約も頑張ってるしそれは無理なんだよね。
ギャルゲー。
さっきクリアした。
短編だけどね。
ジュース買いに行く前に遊んでてね。
何とかクリア。
結構面白かったよ。
思った以上に良かった。
今月は後1本に来月3本。
この調子でやって行こうかな。
最近のギャルゲーは感動系が少なく感じる。
昔はまだあったんだけどね。
まぁそこが少し残念だね。
あと来月3本でるのは良いけどせめて間隔あけて欲しい。
そうじゃないと忙しすぎる。
まぁ連続で購入予定ですよ。
お金キチ〜な〜。
お気に入りゲーム。
今の所RPGとかギャルゲー以外は購入予定ないね。
嫁がプレイしなくなったのは気になるけどね。
まぁやったとしてもホラーの奴だね。
動画でプレイ動画見るのは好きだったけどね。
自分がいざプレイするとなると凄い大変。
難しくてよう遊ばないんだわ。
俺単純だからね。
テクニックもないから負けちゃうんだよね。
まぁ最初からやり直そうかな。
ちょっと迷うな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]