[5855] 疲れた hide7k 2022年02月17日(木)04時20分03秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
明日は等々都会の日。
行きたくないな。
まぁ帰り食材買わないとなんでね。
頑張って行く気。
銀行と外食もして帰るかもね。
最近俺少し痩せてね。
疲れ出てきたんかな。
ちょっと体調悪いんだよね。
あ〜あと兄貴家族掃除しに来てくれたけど良かった。
兄貴とは仲良くしないとね。
まぁ会話が不器用だからね。
どう話して良いか分からんけどね。
食費。
結局は今週1000円だった。
買い溜めしてあるラーメンは食べたけどね。
まぁラーメンも残り3つですよ。
ギリギリだね。
今週は多めにラーメン買わないとね。
まぁ最低でも10個は欲しいな。
後ジュースもこの5日ほど飲んでない。
今日位行こうかな。
外食も行くならついでに買っても良いけど。
ってか1週間で1000円とか。
今までで一番安いね。
平均が週で3000位だったからね。
まぁそれでも安いね。
コロッケか食堂行きたいけどね。
コロッケ美味しくないし高いし袋くれないしね。
散々だ。
5年ほど前は80円だったんだよ。
でも値上げしてね。
高くなったね。
まぁ都会の日はロッテリア食おうと思う。
口が汚れるのが気になるんだけどね。
でも安いから。
嫁。
俺と入れ違いで寝てると思う。
昨日は実況見ててね。
軽く話したけどやっぱり会話減ってるね。
外人どうしたんだろね。
最近全く聞かない。
まぁ変な人だね。
俺どうも外人苦手でね。
見てるだけで怖いとこあるんだよね。
悪気がある訳ではないんだけどね。
日本人にない顔だから違和感的な物でダメなんだよね。
相方親友。
相方さんが居てくれたら良いなって思うけどね。
まぁどうなんだろね。
1年前までは連絡取ってたけどね。
まぁ半分自然消滅的な感じかな。
お互い嫌いになって別れたんでないんでね。
そこが辛い部分だよね。
親友は机にふとしたことで置く様になってね。
たまに目がいくと懐かしく思う。
親友優しくてね。
俺も付き合ってたときは一日中ニコニコしてたよ。
まぁ10年前何でね。
結婚とかしてそうだよね。
ゲーム器。
1割欲しい位。
でも高いからね。
購入はないんでないかな。
嫁と連絡用とか一緒にゲームする為に買う可能性はあるけどね。
でも俺的にはもう要らないかなとも思ってる。
贅沢品だからね。
必要最低限生活も始める予定だしね。
まぁ購入はどうするンかな。

遊戯王。
やっぱこれやってる時が一番楽しい。
最近また弄りだしてね。
頑張ってるよ。
大会も今月終わり位にやろうかなとも思ってる。
お金はパッケで掛かるんでね。
まぁ必要最低限にしようとは思ってるね。
今回ムシャクシャして2万位使おうかとも思ったけどね。
勢いに任せないで良かった。
ギャルゲー。
クリアしたよ。
短編だったんでね。
4時間程度か。
中々良かった。
安い割にはちゃんと出来てたかな。
あと〜今月もう1本と来月3本購入は決まってる。
来月大変そうだな。
ゆっくり購入は良いけど3本確か連続になりそうなんだよね。
そこが嫌だよね。
お気に入りゲーム。
嫁も結局は全くやってないしね。
俺も複雑な気持ちがある。
嫁良い子なんだけどね。
最近変なとこで頑固なんだよね。
我が儘殆ど言わなくなったとこ見てたら我慢させてるンかなっとも思うけどね。
まぁ折角ラストなんだから頑張って欲しい。
俺も今の所欲しいお気に入りゲームはないかな。
ただ〜以前買ったホラーゲームはしたい気もする。
怖いしテクニック系なんでね。
クリア出来るかな?
動画では何度も見てるんだけどね。
いざプレイするとなるとクリア難しそうだ。
まぁここら辺にしてジュース買いに行こうかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]