[5851] 体調管理ちゃんとしないとね hide7k 2022年02月15日(火)22時47分28秒
修正 削除
おはよ。。
目が一時間に一回位のペースで覚める。
俺昔は結構あったんだよ。
でも最近はまだ6時間とか寝れてたのに。
一応寝ることは出来るんだけどね。
どうなってるんだろな。
もう時期あと2日程か。
したら都会でないと。
行きたくないけどね。
こればっかりは仕方ないね。
食費。
まだ1000円目だね。
ラーメンが底付いてきたんでね。
そろそろ買わないといけない。
あと4つしかないよ。
それから食堂かコロッケ食べたいけどね。
今日も行けなかったね。
コロッケは美味しくないしね。
しかも意地悪されるからね。
最近は行ってないね。
都会でる日はまたロッテリア行こうかな。
口が凄くベタベタするからねそれ何とかしたいな。
嫁。
最近殆ど喋ってないね。
嫁しか友達居ないんだよ。
だから仲良くしたいけど連絡がない。
俺も4時間ほど寝たけどね。
嫁も結構起きてたみたいだし起きてる時間反対になったんじゃないかな。
嫁には感謝してるけどね。
でもやっぱり寂しいよね。
相方さん親友。
俺の友達=彼女ってイメージ強いンでね。
友達全く出来ないしこの二人が友達で良いから帰って来てくれたら良いんだけど。
相方さんは多分平気だと思うんだ。
電話だけで済むと思う。
現実1年前は連絡取ってたからね。
でも親友どうなるんだろ。
結婚してそうだしね。
たまには会いたいって思うけどね。
まぁ連絡取れる関係が欲しい。
嫁だけでも凄い感謝してるけどね。
ゲーム器。
欲しいっていっても1割程度だろうね。
基本欲しくないとは思ってる。
でも嫁と連絡用とかゲーム一緒にする為に購入しようか悩んでる。
俺は一応買う予定はないけどね。
もしかうならソの二つが理由で買うことなるだろうね。
嫁が安くて良いから買ってって言うんでね。
また後々考えないとね。
俺的には必要最低限生活で良いけどね。
まぁ仕方ないね。

遊戯王。
大会軽くでて軽く弄ってる。
パッケムシャクシャして大金買ってやろうかとも思ったけど我慢した。
俺も貯金しないといけないしね。
お金ないと俺が困るだけだからね。
まぁ欲しいって気持ち合ったけど我慢してるね。
ギャルゲー。
最近モチベ湧かない。
昔は凄く楽しかったけどね。
今はあまり楽しくないな。
もう買ってあるんでね。
今日から始めようとも思うけどね。
中々プレイまでいけない。
まぁ後で弄ってみるよ。
短編だから長くても6時間でクリア出来るしね。
後なんだ。
月末にも1本来月にも3本購入予定だね。
3本買うのも良いんだけどね。
せめて10日に一本出て欲しい。
連続で3本とかでるとしんどいよ。
まぁこれは仕方ない物だとは思うけど来月はお金キツいかもね。
お気に入りゲーム。
嫁が俺のお気に入りゲームやらないのが気になってる。
嫁本当にやらないんかな。
分からんのよね。
消したい位要らないって言ってたしね。
クリアする気がないんかも知れんけど。
俺も誘った方だからね。
罪悪感怒るんだよね。
初日で9時間とかやってたのに。
こんなんじゃあ嫁と一緒にゲームするのは抵抗でるだろうね。
どうしようか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]