[5841] 太陽に良く似た姿だった hide7k 2022年02月08日(火)23時42分07秒
修正 削除
おはよ。
今日兄貴から連絡合ってね。
家掃除しに来たいって言っててね。
親父と母親か。
皆でしたいって言ってた。
俺も古い写真とかあるんでね。
俺的に封印してるしそれどうしようかと思う。
何処の部屋にあるとか分からないんだよね。
一応11か13日に来るとは言ってた。
予定が変わるときもあるだろうけどね。
親父キレ回さないかな。
少し怖いんだよね。
あと母親とももう少し話したかったんでね。
そこは良かったかな。
今住んでる家皆んないた家だからね。
あと兄貴的には皆で思い出つくりたいんかもね。
何かそんな雰囲気がした。
甥達にゲーム狙われそうだけどね。
どうしよう。
兄貴も要らないなら欲しいって言っててね。
半分壊れてるけど悩んでる。
また嫁と遊べるかもだからね。
どうしよう。
後もうすぐ休み一週間目。
今週終わって来週なるとまた行かないと。
まぁ今の内に休んどこうかな。
嫁。
今放送見てるね。
FF。
今日はレアが出すぎてビックリしてた。
全部貰ったって言ってた。
俺もやりたいけどね。
環境が悪いんだよね。
まぁプレイは難しいかな。
あと俺推しのゲーム頑張ってるみたい。
一応ラスボス近くまで行ってるんでないかな。
俺も中盤の最後ら辺だと思う。
嫁も裏ボスも倒すんかな。
俺も強くなってきて楽しくなってるけどね。
クリアまでは普通で20〜30時間位って言ってた。
裏ボス倒すならもう5時間多くなるんかな。
まぁ楽しいですよ。
後々はホラーのやつもクリアしないと。
序盤で難しくて勝てないんだよね。
テクニック系はどうも苦手だね。
オバチャン。
母親のこと凄い気にしてくれててね。
家族で集まるっての知ったら喜んでくれると思う。
家に帰ってきて元気な顔みたいけどね。
どうしてるんやろ。
どうなってるか分からないけど家に帰ってくるか無理でも息子さんとこ行って欲しい。
優しいオバチャンだからね。
幸せで居て欲しいな。
ゲーム器。
多分買わないかな。
1割位は気にはなってるけどね。
動画もみてないね。
嫁は安くても良いから買って欲しいって言うけどどうしよう。
お金も無いんだよね。
一年分の貯金飛んじゃうんでね。
無理はしたくないんだけどね。
遊べたらいいけどやりたいゲームも嫁と遊ぶのくらいしか無いしね。
しかも接続出来るか分からないし宝の持ち腐れになりそうで怖い。
まぁ買ったとしても次期モデルが出てからだね。

遊戯王。
半分放置だね。
半分は大会頑張ってるけど。
上位行けたらいいけどね。
まぁ惜しいとこでやられるね。
あとパッケ欲しいけどね。
我慢だね。
一応他ので1000円程使ったけどね。
少し後悔かな。
最近節約凄い頑張ってるしね。
来週の小遣いなしですよ。
ギャルゲーは購入予定だけどね。
今月一本の短編一本だね。
今月はまだ良いけど来月だよね。
三本ほど購入予定でね。
短編ももしかしたら数個買うかも。
来月にお金掛かるしね。
頑張って貯めないとね。
お気に入りゲーム。
嫁と二人でやってるけどね。
中盤超えたくらいに凄い楽しくなってきた。
あとボス2匹かな。
倒したら終わりだと思う。
多分裏ボスもやるんでないかな。
そこは嫁に合わす予定。
俺でプレイ時間17時間なんでね。
時期にクリアするんでないかな。
まぁ今一番楽しいね。
ギャルゲー購入前にクリア出来たらいいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]