[5833] メジロマックイーン hide7k 2022年02月04日(金)20時41分51秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
都会行ってきたよ。
朝にロッテリアも寄ってね。
あっちこっち行って大変だった。
あと〜今日行ったんで2週間休みだね。
来週は休日でね。
休みになったんだわ。
しんどかった。
でも最近足の調子が良い。
夏とか凄くダルくなるんだけどね。
冬だからかマシですよ。
あと何あったろう。
何か親父が俺の機械弄ってるような跡があるんだよね。
機械充電してるのに2台とも充電切れてるんだよ。
充電も満タンあったのに切れてるからね。
オカシイんだよね。
今日都会出て親父帰ってきてたみたいだしね。
何か弄ってるんかもね。
一つの機械には鼻水みたいなのついてたよ。
汚ねー。
まぁ出来の悪い親父です。
後何だろ。
何か親父曰く10万円?
給付金か何かは分からないけど貰えるからポスト良く見とけって言ってた。
何のお金だろ。
俺も良く聞いてないんだよね。
変なのにあまり手出したくないしね。
少し怖いね。
食費。
2週間休みだけどね。
1万分だけ降ろした。
普段5000と何かあったようにもう5000降ろしてるんだけどね。
あまりお金使いたくなかったから今週は予備のお金ないしにした。
2週間で1万だね。
もしかしたらキツいかもしれないね。
今月何らかとお金掛かってね。
予想以上に出費だね。
貯金できてるって思ったけどキツ過ぎる。
こんなにも貯まらない物かな。
今月は2万ほど浮いたと思ってたんだけどね。
辛いです。
嫁。
一緒にゲームしようって嫁誘ったらね。
今日かな?
分からないけど近い内購入するとは言ってた。
俺も今日購入したよ。
まだ時間は掛かるけどね。
嫁いつ買うんだろ。
今インしてないんでね。
分からないんだよね。
まぁ嫁と何らかと一緒に居る。
放送もチョクチョクしてるしね。
会話もボチボチしてるね。
彼女。
やっぱ出会いないね。
普通な子で良いんだけどね。
居ないんだよね。
親友みたいに可愛い子とかは気にしてはないけどね。
せめて普通の子が良い。
変な子ばっかなんだよ。
キツイ。
ゲーム器。
やっぱ1割程度だね。
購入相当なことないと買わないんでないかな。
欲しいけどね。
欲しい気持ちと金額が合わない。
メチャ高いんだよ。
だから引いてしまってね。
流石に買っても途中で要らないって言えないんでね。
新型出るのは待つ予定だけど。
購入はしないだろね。
正直購入1割未満ほどになってるかも。
節約もしないとだしね。
気を付けよう。

遊戯王。
大会軽く頑張ってるね。
でも基本放置だね。
パッケもね。
買おう買おうとは思うけど結局は買ってない。
お金使うのが勿体なくてね。
買うの気が引けるんだよね。
またお金降ろしに行くのもしんどいしね。
まぁお金貯めて将来に備える予定。
ギャルゲー。
今月一本来月三本か。
相変わらず変わってないね。
今月もしかしたら短編一つあるかも。
それ購入悩んでる。
確か1000円ほどだとは思うけど。
あと〜来月三本だけどこれも短編出る可能性もあるんだよね。
短編急に出てくるんでね。
予定狂うんだよね。
まぁ来月最低でも三本。
きちーな。
しかも連続で購入になりそうだしね。
大変なんだよね。
お気に入りゲーム。
俺買ったけど嫁どうするんだろ。
落ちてて聞けないんだよね。
買ってるかもしれないけどね。
俺も謎だね。
遅くても今週には買うと思うけどね。
早くて今日とは言ってた。
メモリーも必要なんでね。
通販で買うみたいなことは言ってたんだけど。
でもあの子良く話コロコロ変わるんでね。
実際のとこ分からないんだよね。
通販で買うって言っときながら今日遊べるって言ったりね。
周りの人器用で良いな。
俺真面目だからね。
基本嘘つかないんだよね。
正直者は馬鹿をみるって言うしね。
不器用なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]