[5830] ギルティーギア hide7k 2022年02月02日(水)21時59分57秒
修正 削除
おはよ。。
相変わらず寒い。
コタツあるだけで幸せだね。
あれ?
コタツ届いたの言ったっけ?
届いて組み立ててコタツ布団も引いてるよ。
ぬくぬくだね。
あと〜親父と兄貴から電話来てね。
兄貴は俺の部屋にキーボードないか見て欲しいって言っててね。
姪が発表会あるらしくて探してたみたい。
一応見つけてね。
あるって言ったら喜んでた。
近い内家戻るって言ってたよ。
甥兄弟がね居るんだけどね。
空手習ってるみたいなので空手の大会の動画とか一緒にゲーム出来たら良いなと思ってる。
でも俺ギャルゲーばっかで甥兄弟が出来るゲームあまりないんだよね。
まぁ空手の動画もあるしね。
ゆっくりしようかな。
あと〜今週金曜都会行く予定だけどね。
来週の金曜休日だ。
俺少しビックリしたよ。
丁度2週間に一度の注射が今週なんでね。
来週の金曜は休めるかもね。
ちょっと嬉しい。
最近体調悪かったしね。
あまり人居るとこでたくなかったから。
新しい病気になるのも嫌だしね。
まぁ薬飲んで気を付けようと思う。
食費。
今日食堂行ってきたんでね。
ジュース3本と中華蕎麦と合わせて今週は3000かな。
明後日が〆日なんでね。
〆日にロッテリアも行く予定だしね。
まぁ多くて4000位だろってと思う。
あと〜今月先月お金気を付けたんでね。
貯金いくらだろ。
2〜3万出来てるかも。
今週食費も小遣いもあまりなかったんでね。
この調子だね。
まぁ節約頑張ってるよ。
嫁。
インはしてるけどね。
やっぱり放送してないと会話しなくなってるね。
ゲームもどうするン?って聞いても無視だよ。
嫁も最近つめたい。
初代旦那なんだけどね。
まぁ嫁のことが良く分からない。
後外人ほんとどうなったんだろ。
嫁からも話し聞かないんだよね。
もしかしたら新しい人と居るンかなとも思ってしまう。
まぁ外人は辞めとけって感じだね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いが全くないね。
せめて普通な子が居たら良いけどね。
居ないんだよね。
友達も居ないしね。
困ったもんだ。
俺も結構年齢重ねてるんでね。
そろそろ彼女欲しい。
嫁も親友も相方さんも厳しいだろうしね。
友達でも良いから親友相方さんとは関係あったら良いんだけど。
寂しいね。
ゲーム器。
1割半位か。
それ位まで購入したいモチベーションが下がってる。
値段と欲しい気持ちが比例しない。
高い上やりたいゲームもあまりないからね。
だから困ってるんだよね。
買うとしても新型出てからだと思うからね。
新型でたらまた気にはなるだろうけど買わない確率高いんじゃないかな。
俺昔から必要最低限合ったら良いんだよ。
美味しい物も食いたいけどね。
でも節約もしたいし。
良い物は食えなくても安い外食食べてたら幸せかもね。

遊戯王。。
今の所放置。
もう少ししたら大会でようかとは思ってる。
あと〜パッケも我慢中。
一応大会でて気になるカード合ったら購入しようかなとは思ってる。
ギャルゲー。
今月は一本だけど来月は最低でも三本欲しいのある。
あと〜連続で出すんでね。
忙しくなりそう。
短編系は急に出てくること多いンでね。
今の所は分からないね。
ってかお金も掛るし時間も結構取られるな。
ギャルゲー2本位が個人的に丁度良いんだよね。
中途半端に3本って多い。
まぁ今月節約して3月用にお金置いとこう。
お気に入りゲーム。
俺は購入予定だけどね。
嫁に一応聞いてるんだけど返事ないもんでね。
嫁の気持ちが良く分からない。
そのゲームの動画送ったんだけどね。
多分その事だとは思うけど別の人の見てるとは返事合った。
嫁ももうするんだろ。
俺明後日には購入予定だよ。
嫁欲しいなら待つ予定だけど無視するしさ。
結構振り回される。
嫁も悪い子ではないけどさ。
天然なんだろうなwww

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]