[5829] 紅丸 hide7k 2022年02月02日(水)16時55分10秒
修正 削除
おはよう。。
相変わらず寒いね。
そろそろ暖かくなって欲しいけどね。
コタツから出れませんよ。
あと〜相変わらずネタ不足。
一応毎日書いてるけどね。
書くことがあまりないですよ。
あ〜ランキングサイト探したい。
最近言ってなかったけどね。
良いランキングサイトがないんだ。
全部良いとこはブログ系になってるね。
俺HPだからね。
ちょっと無理なんだよね。
何処か良いとこないかな。
有料のランキングサイトもあるんでね。
そこは興味ない。
人が多く入ってくるってサイトでは書いてたけどね。
どうなるんだろな。
食費。
相変わらず2000円目。
節約頑張ろうと頑張ってますね。
今日は食堂行こうか悩んでるけどね。
帰りジュース3本買ったとして合計で900円ですよ。
悩むな。
コロッケ屋でも行こうかなって思ったけどね。
今日定休日なんだよね。
まぁあまり美味しくないしね。
食べなかったら食べないで良いかな。
嫁。
今寝てるね。
そろそろ起きてくるんでないかな。
昨日は実況見ながら話してた。
基本実況でしか嫁喋らないんでね。
結構実況見る回数増える。
後放送も長いね。
6時間とか普通にするよ。
彼女。
欲しいけどね。
中々出会いがない。
全くと言って程出会いないね。
友達も居ないのにね。
彼女作るのはもっと辛いかな。
やっぱり嫁みたいに相方さんと親友居てくれたらな。
嫁合わせてこの3人しか頼るとこがないんだよね。
親友は結婚してるかもだし相方は1年ほど前は連絡取ってたけどね。
最近は全く取ってないね。
最悪出会いサイトも良いけどね。
オバサンと×1が多そう。
だから反対に引くんだよね。
ゲーム器。
1〜2割まで欲しい気持ち減ってきた。
欲しいには欲しいけどね。
値段的に考えたら割合わないんだよね。
値段が高すぎるね。
俺基本贅沢品は削ろうと思ってるしね。
必要最低限って言葉は最近使ってないけど正直それで良いんだよね。
贅沢もしたいけどね。
やっぱり買わないかな〜。
欲しいのもないしね。

遊戯王。
数日放置気味。
でもまたすぐ大会出る予定ですよ。
パッケも今回は開けてないね。
欲しいのあるけどね。
でる奴でる奴UR3枚とか揃えないんでね。
揃えたら大金掛るし。
やっぱりそれは辛い。
だから欲しいのだけ集めてますよ。
ギャルゲー。
これは今月1本は確実予定。
でも短編がでるかどうかだね。
短編もは一気にでるンでね。
気を付けないと。
連続できたら萎えますよ。
でも一応先月は良いゲームなかったんでね。
今月はちょっと期待してる。
3本は出て欲しい。
まぁ出なくても節約にもなるけどね。
まぁ仕方ないね。
お気に入りゲーム。
嫁に勧めてるんだけどね。
どんなゲームか調べて良かったらメモリー買うとは言ってた。
俺だいぶ先になるんじゃないかと不安でね。
嫁もメモリー買う買うって言っても毎回後回しだしね。
しかも調べて買うって言っても中々調べないんだよ。
後回し後回しになるからね。
そこがしんどい。
一応俺は明後日には買おうかとは思ってる。
どうしようかな・・・。
先にプレイするかな・・・。
嫁に合わしてたら結構大変なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]