[5828] 鼻水が hide7k 2022年02月02日(水)10時10分13秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
少し暖かくなったかなって思ったらまだ寒くてね。
ちょっとしんどいね。
管理人いつも薄着なんでね。
もうちょっと着込む方が良いとは思うんだけど身体デカく見えるので長袖とジャンバーだけです。
いつもの格好だね。
まだ夏は得意なんだけどね。
寒いのは外出たくなくなるね。
後なんだ。
まだ悩み事2つあってね。
でも両方とも結果分かるには先になりそうでね。
結構しんどいんだよね。
どうしようかな・・。
食費。
まだ殆どお金使ってないね。
今日ジュース飲もうと思うんでね。
もしかしたら食堂も寄るかも。
両方食べたら1000円近くいくんでね。
結構な金額いくね。
まぁお金下手したら3000程まで減るかもね。
嫁。
昨日は放送見てた。
嫁も会話はあまりしないけどね。
放送なら結構喋るね。
でも管理人見てても分からんのでね。
放送的には二の次かな。
会話用に放送見てる感じだね。
後嫁外人とも喋ってないんかな。
良く分からんのよね。
最近全く会話に出てこないからね。
何かあったんかも知れないね。
彼女。
欲しいけど出会いないね。
出会いが全くない。
嫁も名前は嫁だけどそういう関係でもないしね。
出会った頃はまだラブラブだったんだけどね。
もう13年ほどの付き合いだからね。
あ〜まぁ良い人は周りには居ないかも。
出会いサイトもメル友作るついでに欲しい気もするんだけどね。
でも出会いサイトで見つけたくないって気持ちもあるからさ。
サクラだいぶ減ったみたいだけど俺は何か嫌なんだよね。
オバチャンだらけってイメージがある。
あと〜子供と一緒に写ってる写真とか。
×1かよって思う部分あるね。
ゲーム器。
欲しいには欲しいけど気持ち的には10〜20%程まで気持ち落ちてる。
嫁と一緒に遊べれば良いな〜っとか思うけどね。
高いしそこまで言うほど使わないんじゃないかって思う。
あと〜俺繋がってないしね。
やれることが殆どないんだよね。
まぁ気持ち的に萎えてきてるね。

遊戯王。
相変わらずデッキ改良中。
大会も時期に出る予定なんでね。
頑張らないと。
パッケも買うかなって思ったけど結局は買ってない。
お金勿体ないしね。
買っても数千位で辞めとかないとね。
まぁでも今週は多分買わないんでないかな。
買ったとしてももうちょっと先だろうね。
ギャルゲー。
前回買った奴はクリアしたんでね。
次回は今月中にもう一本だね。
どんなゲームか良く分からんけどね。
楽しみだね。
短編がでるんじゃないかって少し思ってる。
短編でても遊べるしでなくてもお金減らないしwinwinだよね。
まぁ同時にプレイするのだけは避けたい。
俺二つゲームあると焦っちゃうからね。
お気に入りゲーム。
昨日放送中にゲーム結構推してみた。
でも嫁なんか茶を濁した様な言い方してた。
面白そうだけどね。
まずは動画で見てそれで良かったらメモリー買ってプレイするとは言ってた。
待ってたら結構先になりそうだなと少し残念。
どうしようか・・・。
嫁待っててもいつになるか分からんしね。
でも一人でするのも気が引けるし。
多分購入は今週中にはすると思うんだ。
でも嫁の反応見てたら後回しにされそうでね。
動画も見てるンかな。
そこ自体謎なんだよね。
まぁ二人で遊べたら良いんだけどな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]