[5802] 伊右衛門 hide7k 2022年01月18日(火)17時36分12秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
最近日記書くのにも神経質になってしまってね。
日記は多分日に一回以上は書いてると思うけど何か躊躇いが出るんだよね。
それがこの3ヶ月くらい続いてね。
昔みたいに書きたいこと書けないんだよね。
なんやろな・・・。
まぁ元から神経質なとこ俺あるからね。
気にしないのが一番だろうけどね。
あと今日親父とコタツ見に行った。
一応店入ってみたんだけどさ。
高さって言うのか?
胡坐かいてても高さが低くてね。
座り難そうだった。
どうしようか。
買っても良かったんだけどね。
俺寝るときもコタツで寝るんで横になっても寝やすいのが良いんだよね。
だからちょっと親父に断って通販で買う事にした。
あと親父が布団買えって言ってきてね。
布団も夏布団を基本冬でも使うんでね。
要らないんだよね。
布団も通販だと3000位であるんだよ。
今日見たやつは全部9000とかだったね。
流石に勿体ない。
まぁ安くつける方が良いね。
あと親父とスーパー寄った鶏のテリヤキとかチクワの天ぷらかあれ?
分からないけど色々買った。
食費はね残り4000円。
結構残ってるんでね。
今週は余裕で黒字だね。
貯金もしないといけないんでね。
貯めるようにはしないとね。
嫁。
2時ごろか。
帰ってからインしたら嫁居たんだけどね。
声掛けたら急に落ちた。
軽く酷い。
嫌われてる訳ではないんだろうけどね。
ちょっとショックだよね。
あと昨日俺推しのゲームの放送嫁やっててね。
それ見てたかな。
一応まだ序盤だけどね。
進み具合見てたら嫁あまり面白くないんかな。
話があまり進んでなかった。
まぁ聞いた訳ではないんでね。
まぁこのダンジョン終わった頃にハマるよとは伝えた。
漫画。
彼岸島欲しいけどね。
相変わらず買ってないね。
買っても良いんだけどね。
毎週古市とか出向くなら3本日に買ったりするのは良いんだよ。
でも一気に20本とか購入するのはね。
少ししんどいな。
2万とか飛ぶんでね。
10回くらいに分けて買いたい。
あと怖い漫画でもあるんでね。
最近離れがちだよね。
ゲーム。
20%ほど欲しいけどね。
やっぱり高い。
俺も悩むんだよ。
どうしようか。
買っても良いんだけどね。
2年ほど貯金したお金吹っ飛びそうでね。
怖いんだよね。
俺もお金貯めていかないと食べていけないからね。
お金使うのは慎重にだよね。

遊戯王。
基本放置だけど軽くは弄ってる。
デッキ組んだりして時間つぶしてるね。
あとパッケは一応買ってない。
お金は降ろしてるけどね。
購入までは勿体ないね。
パッケとかももう少し発売ペース減らして欲しい。
お金が追い付かないんだよね。
ギャルゲー。
今月一本予定。
他のは欲しいのないね。
短編もないみたいだしね。。
何かサスペンス系一つあるらしいけどね。
多分買わないね。
お気に入りゲーム。
嫁に一緒にしないか聞いたりしてるけどね。
嫁しないって言う。
俺もメチャクチャしたいってのはないんだよ。
でも嫁やるなら良いかな程度。
一人だと俺もしないかな〜。。
どうしようか。
まぁもう少し考えて欲しかったら買うかな。
今は嫁に推してるゲームでお腹いっぱいだ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]