[5801] ゲーム hide7k 2022年01月17日(月)16時55分26秒
修正 削除
おはよう。
少し疲れ気味ですよ。
親父が明日コタツ買いにいこうって言ってるんだけどね。
俺あまり行きたくないんだよね。
通販で購入予定だったからね。
急に変えられて嫌なんだよね。
あと布団買えとか言ってきててね。
俺夏布団一年中使うタイプなんだよ。
冬布団は暑すぎるんだよね。
だからあまり好きじゃない。
後何だろ。
先週の金曜都会行ったんでね。
少しまた休みだね。
都会出るの大変だけどね。
仕方ないね。
食費。
今週はまだ4千余ってる。
食堂行こうかなとも思うけどね。
結局は行ってないね。
中華蕎麦食べたい気もするけどね。
まだ食材はあるからね。
嫁。
相変わらず会話してるけどね。
会話回数減ってきてるね。
嫁も優しいけどね。
一度言い出したら聞かないからね。
あと〜俺推しのゲームやってるらしくてね。
それが会話減る原因でもあるかもね。
まぁ何してるかは良く分からないね。
彼女。
欲しいけどね。
100キロあるだろって人とかヘルメット被ったような人ばかりでね。
まともな人居ないんだよね。
可愛い子はお高く止まってるね。
親友に似たような子居るんだけどね。
興味なさそうなんだよね。
メル友で彼女作る気もないんでね。
出会いが欲しいね。
ゲーム。
20%程欲しいのあるけどね。
高いんだよね。
2年貯めた貯金飛びそうでね。
少し迷ってる。
でも贅沢は基本したくないんでね。
やっぱり買えないだろね。

遊戯王。
一応放置かな。
思った以上に遊ぶと思ってたんだけどね。
今のところあまり触ってないね。
デッキ組んだりしてるけどね。
弄るところがあまりないんだよね。
あとパッケ欲しいけどね。
今のところ我慢だね。
発売する日がもっと有ればいいんだけどね。
無理してパッケ買いそうで嫌だよね。
ギャルゲー。
一本は購入予定だけどね。
短編とか調べてるけど今の所購入予定はないね。
今月はだから一本だけになるかも。
サスペンス系のはあるけどね。
それは要らないね。
お気に入りゲーム。
嫁今俺の推しのゲームしてるんでね。
クリアするまでは紹介出来ないね。
ただ〜前からお勧めはしてるんだけどね。
イメージだけでしないって言ってる気もする。
嫁も我儘なんでね。
一度言うと聞かない。
まぁまた嫁と一緒に遊べるのあったらいいな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]