[5445] hide君しか勝たん hide7k 2021年06月22日(火)00時13分03秒
修正 削除
おはよう。
明日は親父食材買って来る。
もしかしたら次回になるかもだけどね。
まぁたこ焼きが楽しみです。
あと〜都会は後4日程だね。
出来るだけ休み満喫しようと思う。
市役所はね。
相談してから行こうと思う。
もしかしたら電話しないとかも。
二つ行く用事があるんでね。
一気にできたら良いんだけど。
もしかすると2回に分けるかもね。
行くの苦痛だな〜…。
あと〜今カレー食った。
今日は米二つ分ですよ。
久しぶりに腹膨れたよ。
後食費は五千多分行かないけど一応食費にはしてる。
週で五千ってまだ少ない方なんかな?
俺も良く知らないんだよね。
コロッケ食べたいけど親父食材買ってくるから数日は食べないかもね。
俺も分からないけどね。
そして美容院も行かないと。
行くとこ多いんでね。
時期に行かないとね。
嫁は一応連絡着いた。
本当に推しのゲーム苦手なんだって言うと少し理解してくれたんかな?
あまり問いたださなくなった。
嫁は優しいね。
日記に悪口書いてるとか言われるけどね。
俺昔から悩み書いちゃうんだよね。
まぁ嫁と仲良くしたいね。
ツベ。
相変わらずカップルチャンネルみてるね。
あと無人島生活とか。
皆良くするね。
まぁ暇つぶしにみてますね。
基本動画見てるかゲームしてます。
それからHP。
ヤル気はある程度出てるんだけどね。
今一押しが悪い。
やり出したら一気にやるだろうけどね。
中々実行しないね。
ランキングサイトも全くやってないね。
まずタグ先弄りたいからHPからだね。
ワクチン。
予防接種の封筒届いた。
行かないと。
後俺ね。
筋肉注射と薬飲んでるんでね。
相性悪くないか心配。
副作用が少し怖いんだよね。
でも今風邪菌流行ってるしね。
95%風邪菌移らなくなるみたい。
だからうちたいね。
風邪菌も怖そうだからね。
あとワクチン皆うつようになったら風邪菌にも終止符うてるかもね。
95%カットだからね。
まぁ親父と友人に相談しようと思う。
蟻。
空き缶捨てたら居なくなった。
親父がイチゴオレ買ってくるんでね。
冷蔵庫入れとくしかないか。
蟻はやめて欲しいね。
機械。
一応まだ動くけどね。
小さすぎて困る。
普通の買おうかな。
困った。
数万飛ぶしね。
貯金減るの嫌だな。
後十万貯めると目標到達なんでね。
お金使いたくないんだよね。
まぁ機械考えてはいるけどね。
悩むね。

遊戯王。
イベコンプならなかった。
俺時間あればやってたんだけどね。
間に合わないか…。
少し残念だね。
あと石無限回収中。
パッケ買おうか悩んでるんだけどね。
今の所我慢してる。
まぁ後々は欲しいな。
そして何だ。
ギャルゲーもうすぐ。
凄く楽しみ。
二つ買ってるからね。
早く届いて欲しい。
郵便局さんか分からないけど早くお願いね。
お気に入りゲーム。
今年中に買えるか分からないけどね。
買えたら良いな。
本当に動画でも見たくらいだからね。
超お気に入りですよ。
3つ欲しいのあるけどお金と相談だよね。
早くお金貯めたいです。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]