[5442] 自販 hide7k 2021年06月21日(月)02時09分37秒
修正 削除
おはよう。
ジュース買いに行くか悩み中。
自販で100円であるんだよ。
2本欲しいけど夕方も2本飲んだんでね。
悩み中。
あと親父火曜食材買ってくるらしい。
バナナジュースよりかイチゴオレが好きって言うと買ってくるって言ってた。
イチゴオレ久しぶり。
そして蟻わいてたんだけどね。
今日は何故かみないな。
まぁ居ないことに越したことはないけどね。
それから食費は相変わらず週で五千。
これだけあったら余裕だね。
節約頑張ってたけど体壊したら意味ないからね。
食事は取ろうと思う。
あとコロッケ買ったけどミンチカツ売り切れ。
少し残念。
サラダコロッケも美味かったしね。
まぁ結果オーライか。
相変わらずレジ袋はくれなかったです。
あと美容院本当に行かないと。
髪が邪魔で仕方ない。
帽子被ってるからまだマシだけどね。
でも髪切らないと。
見た目も悪いんだよね。
でもちゃんと切ってくれないしね。
少し残念。
あと嫁は寝てると思う。
相変わらず返事こないけどね。
どうしたら良いんだろう。
まぁ嫁いないことで寂しいです。
嫁よ。
帰ってきておくれ。
推しのゲームは本当に俺向かないんだ。
RPGは好きだけどシミュレーションは俺やったことないしね。
相性悪いと思う。
あとツベ。
ゲームの動画結構見てる。
欲しいのいくらかあるんでね。
またお金貯める予定。
そしてHP。
要らないタグ消すのと他に弄るところないか探し中。
でももう10年越えるんでね。
やれる事あったら今まででやってるよね。
隠し部屋とかあったら面白そうだけどね。
でも書く内容思いつかない。
隠し部屋にする意味ないんだよね。
あと別館とかもHPやり出した頃に作ってたけどね。
それもネタないしね。
あっweb拍手一時やってた。
あれはまだ使えるね。
でもコメント機能が面倒なんでね。
もうしないかな。
ランキングサイトもやらないとね。
探して見つかるのか?って思ったりもするけどね。
まぁ後々だね。
ランキングサイト集めるならcgi弄ろうと思う。
動かなくなるしね可能性あるし面倒だけどね。
どっちかやれって言われたらcgiのタグ変更優先するだろうね。
あと近所のオバチャンちに車置いてたのオバチャンの息子さんだと思う。
オバチャン帰ってきてるかもなんでね。
また後々会いに行こうて思う。
お酒もしかしたらダメかも何でね。
無理して持って行かない方が良いかも。
オバチャン元気でいて欲しい。
近所の人友達居ないしね。
オバチャンの有り難みが凄くわかる。
そして風邪菌のワクチンうつ予定。
ワクチン怖いけどね。
気持ち的に余裕できるしうつほうが良いだろね。
それから機械。
欲しいけどね。
高いよね。
節約しまくった2ヶ月分以上のお金が飛んでいく。
流石にそれはキツイね。
まぁ目標金額もう少しで超えるだろうしね。
貯金頑張る方が良いかなと思う。

遊戯王。
やっぱりイベコンプは無理そう。
俺普通に全部コンプしてるんでね。
できないの悔しいな。
倍ほど足りないんだよ。
サボってもないんでね。
おかしいな。
石は貯めてからの楽しみ。
合計見れないんでね。
倉庫に入れてる。
それからギャルゲー。
もうすぐ届く。
あと2日ほどか。
楽しみ。
でも半分苦痛。
まぁプレイしたらやりだすだろ。
2本購入だから被ると萎えるんだよね。
まぁゆっくり焦らずしようかな。
あと気になるゲームが3本ある。
コレクションに集めるぞ。
プレイするのが楽しみ。
随分昔から気になってたんだよ。
でも購入は長い目みて今年中に買えたら良いなって。
貯金もそうだし目標ないとね。
それくらいだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]