[5356] 松風 hide7k 2021年05月12日(水)17時48分56秒
修正 削除
おはよ。。
眠いよ。。
最近嫁と連絡は取ってるけどね。。
嫁推しのゲーム辞めとこうかなとも思ってる。。
やっぱり自分からやり出さないと思い入れ出来ないよね。。
RPGだったらまだしもアホみたいなゲームでね。
何でここまで流行ったのか良く分からない。
一応嫁に辞めたいとは伝えたんだけどね。。
どうなるかはまだ分からないな。。
1周が1時間半ほどかかってね。
ずっと弄ってないとダメなのでね。。
時間が勿体ないんだよね。。
1時間半のを3回とか最初はやっててね。。
でもこれは時間が勿体ないなって思ったり興味ないからやる気が起きない。
あと〜最近はコロッケ屋もスーパーも行かなくなった。。
行きたい気はするんだけどね。。
飽きてるんだよね。。
飽きてる上袋もくれないんでね。。
もう行かなくて良いかって。。
家では一応ラーメンとか親父が買ってきた食料食べてる。。
後なんだ。
ランキングサイトも本格的に探さないとな。。
全く探す気起きなくてね。。
後回し後回しになってる。。
多分探してもそう良いところとかないだろうしね。。
どうしようか悩み中。。
まぁ早めに探したい。
後運動できるゲームも気になってはいるけどね。。
購入はどうしようか悩んでる。。
時間が経てば経つほど欲しい気持ちが薄れてきてね。。
今はもう要らないかな〜って気持ちもでてくる。。
3000円で売ってるらしいしね。。
見つけたら買うだろうけど積極性が薄れたって言うかね。。
そんな感じ。。
あ〜今隣の駐車場が凄く煩い。。
近所迷惑なんだよ。。
もうちょっと気をつかって欲しい。
50台ほど車が朝と夕方に連続で車のドア閉める音とかエンジン音でバンバンくるんでね。。
もうちょっと考えて欲しい。
俺が病気になったのこれが影響あったのもあると思う。。
だからもうちょっと気をつかって欲しい。。

遊戯王。。
石2700個。
折り返し地点過ぎた。。
もうちょっとだね。。
今月またパッケ開ける予定だからね。。
また集めないと。。
後イベやってるけどちょっと面倒。。
時間食うというかね。。
あ〜時間は食わないやでも面倒なんだよね。
あと〜ギャルゲー。。
6月中盤まで約1ヶ月。
もう時期だね。
お金やっと貯まるのがそれ位なのでね。
頑張って集めないとダメだ。
RPGはどうしようかな。。
迷ってはいるけど悩むんだよね。。
ギャルゲーの次に良くするのがRPGだけどね。。
やっぱり圧倒的にギャルゲーのが多いンだわ。。
だから購入しないかするか悩む。
後怖そうなゲームでもあるんでね。
そこもあるんだよね。。
それくらいか。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]