[5252] ストーカー hide7k 2021年02月18日(木)13時11分33秒
修正 削除
おはよう。。
さっきポスト見に行ったんだけどね。。
近所の婆さんが窓からこっちず〜っとみてたw
半分ストーカーだw
旦那さんは旦那さんで小さな庭に草植えまくってるしさw
気持ち悪いw
娘さんもブスだしねw
終わってる家族だw
まぁあの家族気持ち悪いんだよね。。
仲良い近所のオバチャンに言ってみようかなw
ほんとキモイってw
で〜明日は出勤日。。
帰りはマック購入予定。。
金券がまだ3500円分あるんでね。。
2000円分今回はビックマック買おうかと思ってる。。
たまの贅沢だね。。
ってか普段なら食えない物だからね。。
金券あるうちに食べようと思う。。
あと嫁は今寝てると思う。。
昨日2時くらいに寝たらしいんだけどね。。
まだ起きてこない。。
何しようか迷い中。。
あ〜今日親父来るらしいんでね。。
それの相手しないと。。
後なんだ。。
ユニクロと来来亭とゲームショップ行かないと。。
流石に行きたいんだけどね。。
バスがないんだよね。。
全部で日に7本ほどしかなくてね。。
ちょっと困った。。
俺の地元は10分に一本ほどあるけどね。。
まぁ困った。。
どうしようかな。
あと昨日スーパー行ったんでね。。
今日はコロッケ行こうと思う。。
最近コロッケほぼ毎日行ってるんでね。。
常連の中の常連だよ。。
お姉さんはまだ紙袋大きいのくれるけどね。。
奥さんがレジ袋も紙袋も小さいのくれる。。
ちょっと残念。。
軽い嫌がらせされてるんかなって少し思ったりする。
月に1万以上コロッケに使ってるんでね。。
優遇してくれても良いのに。。
近所のオバチャンも怒ってましたよ。。
まぁどうしようかな。。
後は何だろ。。
明日出勤日とは言ったけど帰りに配達の料金払わないと。。
一応カセットと保護フィルム買おうと思う。
ちょっとした贅沢ですね。。
まぁ日ごろ節約してるんでね。。
ゲームくらいは良いかなと思ってる。
今月も多分だけど1〜2万は貯金できてると思うからさ。。
ちょっと嬉しい。。
お金大切に使わないとね。。
後なんだ。。
それくらいか。。

遊戯王。。
石8500個程。。
結構増えた。。
追い込みだね。。
もう少ししたら石使うようになるんでね。。
まぁ貯めないと。。
あと〜イベを軽くやってて暇つぶしてる。。
大会はもう良いかな。。
俺も忙しくてね。。
あと〜ギャルゲーはもうすぐ購入予定。。
一応RPGも出るんでね。。
それも購入しようか悩んでる。。
まぁ唯一の楽しみなんでね。。
ゲームだけでもできたら良いなと思ってる。。
それくらいかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]