[4978] ガス屋さん hide7k 2020年09月08日(火)16時27分45秒
修正 削除
おはよう。。
今ガス屋さん着てた。。
ガスの点検して貰ったんだけどね。。
何か数年前とか点検着て貰う度に給湯器がゴーってなり始めるんだよね。。
給湯器が古いのもあるけどガス屋さんに何かされてるんじゃないかと思って少し不安。。
見て貰ってから音あげだしたしね。。
何かされてるんじゃないかって思ったりする。。
彼女さんもトイレ詰まったことあるんだよ。。
で〜見て貰ったら5万ほどかかるかも知れないって言われてね。。
でもサイトではどんだけ高くても3万は超えないって書いてるしね。。
しかも普通の詰まりでスッポンって言うのかあれ。。
それで普通に治ったしね。。
まだあるんだよ。。
家のメーターが動くって事で水道屋さんに着て貰ったら何処がもれてるか分からないとかも言われてね。。
何か皆ちゃんとしてくれないんだよね。。
ちゃんと見てくれって思ったよ。。
まぁ変な人が多い。。
一応今日俺が立ち会ってやったけど親父居た方が良かったかな〜。。
俺も親父んちだから適当にできないんだよね。。
まぁちょっと休みます。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]