[4318] 隣の歯まで欠けた hide7k 2019年01月06日(日)22時19分55秒
修正 削除
おはよう。。
さっきも書いたけど今日歯医者行ったんだよ。。
歯を無理やりでも抜かないといけないって事で神経抜いたりするのをお願いしてたんだけど『歯を抜くしか方法はないです』といわれてね。。
今回歯を抜いたんだけどその抜くときに隣の歯もガバッと欠けちゃってね。。
どうしようか悩んでる。。
俺が小さい頃から行ってた歯医者なのでね。。
慣れてはいるんだけどこれはダメだわ。。
しかも歯の治療して貰ったんだけど口触られたら糞みたいな味してね。。
オエ〜ってなりましたよ。。
次回は来週の月曜行く予定だけどどうなるんだろ。。
もうちょっと患者の気持ちになって欲しいですね。。
あと〜帰り歯抜いて隣の歯まで欠けてるの知って少し絶望感で病気悪化した。。
まぁ時間経ったら回復したから良いけどね。。
ほんと勘弁して欲しい。。
名前は載せないけど次からはちゃんとしてほしい。。
まぁ本当に勘弁して下さい。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]