[4060] おこしやす〜 hide7k 2018年04月26日(木)02時24分34秒
修正 削除
おはよう。。
暇なので連続投稿。。
俺なんか1日に3回くらい日記書いてるみたいだね。。
ネタもないんだけどな。。
暇なんだよね。。

彼女さん相変わらず連絡ない。。
前回お父さんに来てくれって伝えてって言ってたの以来だ。。
俺も暇なんでね。
連絡してくれたらいいのに。。
あと〜今日も『うるん』って人のニコ生見てる。。
チンパンジーにそっくりな女の子ですw
ってか歳の差カップル良いな〜。。
旦那さん俺と同じ位なのに18なんかな?
良く分からないけど結婚してる。。
羨ましい。。
俺も彼女さんとダメだったら次は若い子と付き合いたいな。。
まぁ20前半とかなら嬉しいな。。
あと〜何あったっけな。。
ゲーム紹介日記書いて行くか書かないで行くか少し悩んでる。。
ゲーム紹介日記もギャルゲーだからネタもたないんだよね。。
RPGでもしてたら楽しいんだけど。。
まぁ今の所保留かな〜。。
やるとなったらまた日記に書きますよ。。

遊戯王はネタないのでRO。。
装備だいぶ売れた。
半分くらい売れたんじゃないかな?
今の所1Gは超えた頃かな。。
まぁ管理人の妄想ですが。。
まぁでも目標は2Gだね。。
ソーンシューズとか売れてくれたら700Mくらいはいきそうなんだけど一行に売れない。。
何でここまで売れないんだろ。。
水牛とかソーンシューズとか今使える装備だよね?
管理人良く分からない。。
あと〜+7ハンターフライ×3の閃光の爪が100Mで売れた。。
ってか+7s閃光の爪だけで100M近く行くよね?
値段間違ったかもしれん。。
まぁ良いけど。。
まぁそれくらいかな。。
睡眠おやす。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]