[3729] 西郷どんー。。 hide7k 2016年12月17日(土)19時06分27秒
修正 削除
おはよう。。
今日の日記行きます。。
今日は結構寝てて最近3時間程で目が覚めるといったが今回はまだマシで5時間程は起きなかったかも。。
まぁ何せ結構寝れて良かったです。。
それで朝方一度電話で起きたんだけど相方さん大都会に講習あるらしく空いた時間の1時間だけ会おうと電話ビービラと。。
1時間だけって言うけどバス乗ってる時間あわしたら多分15分もゆっくりできないから嫌だって断ったんだけど『こいこい』と言われ結構しんどかった。。
それでキリなかったので眠って相方さん帰ってくる頃に電話で起こされ『こなくてよかった』と。。
今日の講習で使う物を探してるだけで終わったって事で丁度行かなくて良かったって。。
ちょっとしんどいけど相方さんも理解足りないなと思った。。
それからね。。
そろそろ散髪行きたいんだよ。。
女の子みたいに髪伸びててもうセミロング程ありますよ。。
少し短めに切ろうか少し悩んでます。。
まぁ髪伸びてきたのでそろそろかな〜っと。。
多分10カ月以上切ってないと思うから良い感じに切りたいな。。
それから今日のRO。。
相変わらず露店してます。。
それがなかなか売れない。。
安い装備を倉庫に入れて高い装備だけ出してるのでそういうのもあるんだろうけどね。。
鯖の人数も多くて300人くらいだしもうちょっとガンホさんも頑張ってくれたら良いんだけどね〜。。
まぁ今の所まだ暇です。。
これ売れたらヴァナル買って狩り行こうと思います。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]