[3541] パパス hide7k 2016年05月05日(木)00時39分18秒
修正 削除
久しぶりの更新。。
最近ROやってて暇ないんだよね。。
相方さんともずっと一緒にいるし。。
っということで今日の一日。。
今日は相方さんから電話があり俺近くで済ませたら良いと思ってたけど相方さんに無理言われ都会へ。。
電車乗って行ったんだけどちょっと疲れたよ。。
都会着いてスーパーに寄り買い物。。
肉ソーセージ魚餃子と購入。。
それで電車乗って家帰ってちょっと疲れた。。
食材減るの相方さんまで俺んちで食べるから2倍かかるんだよね。。
安めに設定してるけどお金は一応貰ってるのでそこは良いけどね。。
一食200〜300円が多いかな。
自炊してるだけ安いね。。
いやっ安めに設定してるからそこが効いてるんかな?
それから相方さん家に帰りメルル。。
もう少しでプラチナトロフィーとれそうなので頑張ってますよ。。
俺は俺でソヒーのアトリエプレイしてるけど半分飽き気味。。
ソフトで持ってるけど相方さんに返そうかな。
それから新作ソフト観たらイース[が出ると。。
これは効きました。。
イース出んの?っと。。
7月発売らしく楽しみです。。
ドラクエヒーロースは今月だっけ?
発売みたいですよ。。
ちょっと時代きたんじゃない?って感じでした。。
あと〜FF15FF7テイルズもあり楽しみ。。
7月は他にギャルゲーも何個か出るらしいね。。
楽しみだ。。
あと〜今日のゲームはROしかしてないのでRO話。
ゴスc購入してたんだけどゴスティドュン?が売ってたのでこちら買ってしまった。
ゴスcはカードで持ってるので露店で売りだしてますよ。。
500で売ってるけど売れるかな。
それから何だ。。
狩りはまだ行ってません。。
あ〜昨日修羅で騎士団行った位かな。。
まぁGX消してRKだっけ?
作ろうか悩んでる所。。
ボス狩りにはやっぱりRKはいるでしょ。。
今はGXでも行けるんかな?
昔は転生が出たての時はA99V99の人いてビックリしたけど。。
それでは今日はここら辺で。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]