[3537] マンモス太郎。。 hide7k 2016年04月25日(月)22時10分06秒
修正 削除
おはよー。。
風呂入ってきた〜。。
気持ちいい。。
今日は以前から軽石を100金で買い。。
足の裏の確執を取った。。
俺結構足分厚くなってるんだけど綺麗に取れたんじゃないかなと思う。。
まぁまだ初日なので数日にわたって行ったらもっと成果出るかもしれない。。
それから今日は相方さん面接2件行きエスロジとシェリーのアトリエ買ってきたみたい。。
2つとも限定版で本人いわく1万7千だったみたい。。
ちょっと安くね?っとも思ったけど考えても仕方ない。。
まぁでも限定版良いなと思った。。
それから相方さん俺んち来て今日はメロルのアトリエの実況観てた。。
昨日はエスロジで今日はメロル。。
二つともトロフィーが良い感じらしいんだよ。。
まぁ相方さんは色々ゲーム持ってる。。
俺も最近はソフトで持つようにも少しなった。
お気に入りはデータで買うけどね。。
興味あまりないのはソフトにしようと。。
スターオーシャンもデータで欲しかったんだけどね。。
これは仕方ないか。。
FF7・FF15・テイルズが今の所気になってる。。
まだ発売されてないし未定らしいけどね。。
ちょっと気になってるな。。
そんな感じかな。。
っという事で相方さんから電話来たので。。
それでは。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]