[3492] トイザラス hide7k 2016年02月20日(土)00時36分23秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れた。。
明日から3連休楽しみだなw
今日は相方さんと少しだけ買い物した。。
タワレコ行ったり服みたりした。。
俺は洗剤とオリーブオイルが新しいの開けちゃったので購入しました。。
それで電車で帰って俺ホットモットですき焼き弁当購入。。
最近ホットモットすき焼き弁当とか輪ゴムつけないまま袋に入れてきてね。。
注意した。。
俺の地元のホットモット酷いんだよ。。
弁当水浸しにしたりね。。
地元のホットモットは気を付けないとね。。
それからメロンクリームソーダ2本買って飲んでた。。
今日の夜ご飯は何作ろうかな。。
キムチに目玉焼きに卵かけご飯かな。。
多分そんな感じだと思う。。
今日の食糧何あるか半分忘れた。。
あと〜ゲームの話になるけど聖剣伝説購入しましたよ。。
1400円で購入したんだけど少しの間遊べそうだ。。
rpg離れしてる俺的には少ししんどいけどね。。
まぁせっかくだしプレイしようと思う。。
それからドラクエデビルダーズ購入しようかほんと悩む。。
俺の地元ゲームショップが少なくてね。。
あるにはあるけど都会の方に出てトイザラスがあるくらいかな?
相方さんがゲームソフトで買った方が良いって言うけどトイザラスはギャルゲー売ってないし購入とか売りだすのとか難しいんですよね。。
まぁデビルダズならトイザラスで買えるからいいけどね。。
っということで今日はここら辺か。。
3連休楽しんできます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]