[3481] イナバ物置 hide7k 2016年02月20日(土)00時26分05秒
修正 削除
おはよう。
最近悩み事多くてねちょっとしんどいんだよね。。
俺が何かしたとかじゃないけどトバッチリが俺に来ててさ。。
ちょっとしんどいんだよね。。
今日は食欲なかって朝インスタントラーメンと夜にホットモットですき焼き弁当頼んだ。。
美味いけどね。。
何か水浸しの弁当くれたり米とすき焼きの入れ物別でくれるんだけどさ。。
輪ゴム一枚で二つくくっててさ。。
ちょっと嫌なんだよね。。
ホットモットさんの嫌がらせが続いててさ。。
水浸しになってるってことは伝えたらなくなったけど輪ゴムの事はいってないんだよね。。
そしたら当たり前みたいに買う度にされてさ。。
ちょっと疲れた。。
苦情入れた方が良いんかな?
何か嫌だと思っても俺あまり言わないで我慢すること多くてさ。。
相方さんみたいにバーッと言えたらいいんだけど。。
それから家に帰り弁当食べてイノセンスを。。
チャート11中8まで来ましたよ。。
ハーツは長かった記憶あるけどこれ何時間でクリア行けるんだろ。。
今で9時間半だ。。
20時間くらいでクリアできたらいいんだけどね。。
ハーツで30〜40くらいだったかな。。
ちょっと知り合いから連絡きたので終わります。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]