[3479] 今日の一日 hide7k 2016年02月20日(土)00時23分35秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。。
今日はイノセンス頑張っててチャート4位のとこまできたんかな。
テイルズって物語的に長いイメージがあるので数十時間プレイしないとダメなんかな。。
rpg自体俺離れてたのでプレイしてみると軽くしんどいですよ。。
でもクリアするけどね。。
あと〜インフィニティヴレード少しプレイして今4986まできましたよ。。
俺頑張ってます。。
それから相方さんから電話あって喧嘩した話聞いてってことで聞いてみる。。
良くわからないけどあまり日記に他人の事書かない方が良いとは伝えた。。
俺もなるべく悪口みたいなのは控えてるしさ。。
今日はそんなとこかな。。
今日は軽くしんどかったので釜戸屋で昼晩とご飯食べた。。
明日なったらまた作らないと。。
ってかスーパー年末年始っていつからだろう・・・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]