[3477] アッポー hide7k 2016年02月20日(土)00時21分36秒
修正 削除
おはよう。。
俺です。。
今日は昼ご飯鳥肉と何だったっけ?
忘れたけど作って歯医者の為外に出かける。。
歯医者で治療してまだもう少しかかるといわれました。。
それが次が15日なんですよね。。
結構離れてるなって思ったけど仕方ないか。。
それから今さっき夜ご飯食べました。。
鮭と納豆食べて今ゆっくりしています。。
一応話は変わりますが魔女恋日記クリアしましたよ。。
何せ内容がすごいボリュームというか凄い長くて少し疲れましたよ。。
一応プラチナも貰いましたよ。。
難しすぎて貰えないかな?って思ったけど貰えてよかった。。
それから今はテイルズイノセンスやってます。。
1時間くらいかな?
今の時点でそれくらいだけど思ってたより面白いです。。
相方さんがプレイしてるの見てたことはあったけど何で面白くないって思ったんかな?
よくわからんけど予想以上に楽しかった。。
それから今日は久しぶりにインフィニティブレードプレイしてレベル4980まできましたよ。。
@20で5000だから少し頑張ろうかな〜っと思う。。
それから相方さんからの電話の時にモンストしようと思う。。
相方さんのお勧めだったので少し頑張っています。。
今日はこんなとこかな。。
後は電話だけして風呂入って寝る予定です。。
それじゃあ今日はここら辺で。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]