[3457] 親父 hide7k 2015年11月18日(水)03時45分02秒
修正 削除
おはよう。。
今日夜遅いけど眠れずにいます。。
俺の親父のこと書くけどやっぱりあの人は異常だ。。
息子の俺をちゃんと息子としてみてくれてない。。
道具にでも思ってるんだろうか。。
親父の異常さはこの15年で異常なのを超えてる。。
相方さんに相談するべきかな〜・・・・。
親父も週1回帰ってくるけど正直顔合わしたくない。。
あの人の近くにいると頭痛くなってくる。。
正直家帰ってくるのひかえてほしい
あと〜凄い体力奪われて15分あっただけでも倒れるくらいなる。。
明日診察の日だから行かないといけないんだけどね。。
ちょっとしんどいんだよね。。
鬱まではいかないけど人が信じられなくなるんだよね。。
親父は異常で俺毎日殴られて泣いて凄いしんどかった。。
それでも我慢してきたのにまた親父いらんことしやがって。。
親友と別れるまでに至ったのも親父がからんでると思うしね。。
親父と一緒にいたら俺どん底まで落ちちゃう。。
親父の異常さ久しぶりにモロに感じた。。
今日は寝れんかもな〜・・・。
どうしよう。。
まぁ親父は人の子ではないのかもね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]